この募集は2019年08月14日に終了しました。

【継続・未経験者歓迎】求人原稿のリライト作業メンバーを大量募集!!の仕事

【継続・未経験者歓迎】求人原稿のリライト作業メンバーを大量募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

36件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
<今回募集している案件の概要>

大手企業様の新規事業の案件で、サイトに掲載するための介護施設の求人広告テキストの作成業務となります。
参照元のサイトをみながらリライトをするので、ライティング経験のない方、これから経験を積みたい方でもご参加いただけます。検品者もいますのでご安心ください。

(例えば…)
400字程度の元データを参照して、同じく400字程度の文章を作成します。(単価120円)
イメージとしては、文章の書き換え作業といった感じです。
例)「アットホームな職場です。」
 →「和気あいあいとした明るい職場です。」

作業に関してのまとめも作ってあるので、フォロー体制もしっかりあります。

慣れるまでは少し時間はかかりますが、1文章作成するのに20分程度かと思います。
受注している数が大量(2万件)のため、ある程度がっちり参加していただける方がありがたいです。50件1セットとして、1週間1セット以上お受けいただくことが条件となります。
文字数に関しましては400~800文字になります。
能力に応じて割り振りますのでご安心ください!

仮に、1週間2セットご対応いただければ、1週間で12000円の報酬
1週間に1セットでも、6000円の報酬です。

ただし、継続案件の場合は根気が必要となります。
やりたい時だけ参加する・・という形では納品する量の予測がつかなくなり、クライアント様にご迷惑をおかけしてしまいます。根気よくご参加いただける方が理想です。当案件にご参加いただきながら、他の案件に参加することも可能ですので、じっくり取り組んでもらえたらと思います。


本案件では下記を満たしている方が望ましいと思います。
・レスの早い方(1日数回は連絡取れる)
・途中で投げ出さない方
・納期厳守できる方
・文章好きな方
・チャットワーク、スラック等でチームを組んでいるため、チャットでのやりとりが問題ない方
スキルや経験は問いません。
一緒に頑張りましょう!

ご連絡をお待ちしております。
ランサーさんには個別にご連絡させていただいております。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)