マカパッケージ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

3日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
22,000
実際の受注者
redred-yumi
redred-yumi
ロゴやパッケージを得意とします。シンプルなデザインから、筆を使った和風なデザインまで、幅広く対応でき
natunic様 お世話になります。redred-yumiです。 修正した案を提案させていただきます。 レイアウト等も変更したので、新規案にて提案致します。 前回よりも目を引く事と、 表示が分かりやすく読めることを意識しました。 ご検討ください。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社はオリジナルサプリメントを現在10種類製造しています。

全ての商品のパッケージを変更したいと考えコンペを開催いたします。

第一弾として、マカ、第二弾として亜鉛その後は現在使用しているパッケージの在庫が

なくなり次第お願いする予定です。

1枚1枚のパッケージ代金が安いですが、お願いいたします。


■ 重視する点/検討基準

マカということで、男性が購入するときは「力強さ」女性が購入するときは「健康、や

さしさ」を表現し両方対応できるパッケージが良いです。

今後は、すべてのパッケージをシリーズ化していきますので、そのあたりもご理解くだ

さい。

■ 規格

パッケージサイズ

縦11cm × 横8cm

添付しましたロゴを必ず入れてください。

■ 参考

参考までに、現在使用していますパッケージの一部を添付いたします。

あくまでも参考にしていただき、現在のパッケージにこだわることなくデザインを考えていただければ光栄です。

■ 納品方法

納品は、イラストレーター及びJpegの二種類にてお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を22000円に変更して、延長しました。
コンペご参加の皆様へ

お忙しい中、コンペにご参加いただき誠にありがとうございます。

素敵なパッケージデザインが提案され胸躍る気持ちです。

厚生労働省からのパッケージ規制が厳しくなり

下記の文字のみを入れてください。

①いままでにない配合率(当社比)

②マカ

③99%

④アンデスの秘宝

⑤1日の目安5粒  1495mg摂取

⑥20日分100粒入り

⑦1日1495mg摂取

文字の大きさは、規制がございません。①の(当社比)は小さくしていただきたいです。

また、99%の文字は目立たせてください。

全体のカラーは赤を基本にお願いいたします

最後に弊社会社のロゴは赤のバックの中ではぼやけますので

白の中に、ロゴがあるイメージでお願いいたします。

お忙しい中、急な変更がございまして申し訳ございません。

また、ご質問がございましたらランサーズ及び下記の携帯アドレスまで直接お送りいただけますと回答が速いと思います。

よろしくお願いいたします

ナチュニックライフ株式会社

瀬古(SEKO)

seko1122@docomo.ne.jp
■ 選んだ理由

シリーズ化を検討していく中、お客様が手に取りやすいこととパッケージから商品をイメージしやすいと思い決定いたしました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

お忙しい中沢山のご提案をいただき誠にありがとうございました。

今後も機会がございましたら是非ご参加してください。