この募集は2019年08月13日に終了しました。

主婦の方大歓迎!フリマアプリ出品用の商品撮影★初心者OK!高単価1品300円♪の仕事

主婦の方大歓迎!フリマアプリ出品用の商品撮影★初心者OK!高単価1品300円♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景

ご覧いただきありがとうございます!

フリマアプリに出品する商品の撮影を手伝っていただける方を募集しております!
長くお付き合いできる方と、信頼し合える関係を築いていきたいと思ってます!
取り扱うのは、メンズのアパレル商品となります。

★専業主婦の方、子育て中の方など、在宅でお好きな隙間時間にお仕事していただけます。
★ご質問にはすぐにお答えできる環境を整えております。
★私自身気の強いタイプではありませんので、アットホームな環境で安心してお仕事していただけると思います。


【お仕事内容】
・お家に配送させて頂くアパレル商品のチェック(破れや糸のほつれなど)
・商品のしわ伸ばし
・商品の写真撮影および3~4か所程度の採寸
・商品情報(ブランドやサイズ)を、指定するメモアプリに記入
・商品が売れたあとの出荷作業(基本的にご自宅から配送できます)

※フリマアプリ側の作業は私が行います。
※作業内容は誰にでもできるように、こちらでマニュアルを用意いたします。


【基本報酬】
・1品につき「300円」
・衣料品の保管代金 毎月「4000円」

例:1日10品を月20日間やった場合、日給3000円×20日間+保管代金4000円=64000円

他の案件では「売れたら報酬発生」というものが多いですが、
私の案件では、作業頂いた分だけ即報酬としております!


【必要な条件】
・できれば毎日数時間はお仕事をする時間が割ける方(病気や急用の場合は休んで頂いて全く問題ないです)
・こまめに連絡が取れる方
・フリマアプリの経験は不要です。アプリでの作業は私が行います。
・スマホを持っている方
・PCを持っている方(基本操作ができれば問題ありません)


【応募に際して、以下の内容をご連絡ください】
・性別
・ご年齢の年代
・簡単な自己紹介
・フリマアプリのご経験の有無
・お住まいの県(商品をご自宅にお送りすることになりますので事前に県名のみお知らせください)


ご質問あれば、何でもお答えいたします!
お気軽にご連絡ください☆

貴方様のご応募をお待ちしております!
商品点数
設定なし
報酬額の変更のため

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)