この募集は2019年08月14日に終了しました。

【初心者歓迎】ランキング形式の人気投票サイトにて「ファッション」に関する人気投票の作成のお仕事の仕事

【初心者歓迎】ランキング形式の人気投票サイトにて「ファッション」に関する人気投票の作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
千里
千里

本人確認 執筆・編集経験あり(6年〜) なんでも執筆いたします!編集・コンテンツ企画も得意です。

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

[経歴] 大学の公式機関紙にて編集長として、執筆・編集・全ページ構成企画を行なっていました。 卒業後は、大手コンサルティング会社にて広報部門に所属し、広報誌の執筆・編集をしております。 取材し執筆すること、独自の企画でコンテンツを製作することも多く経験しております。 SNSの運用も行なっておりますので、そちらの方面でもご協力できます。 文字を書くこと、目を引く文字コンテンツを製作す... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ファッション
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■ 仕事内容

ランキング形式の人気投票サイトにて人気投票(以下、ランキングと呼びます。)の作成をしていただくお仕事です。「ファッション」に関する事柄で独自に考案いただいたランキングの作成をお願い致します。



■ 仕事の流れ

1.作業先サイトおよび、ランキング作成用アカウントの情報をお伝えします。

2.指定のカテゴリー「ファッション」のランキングを作成し、ご連絡ください。

3.作成されたランキングをこちらがチェックし、問題なければ以降、継続して作成をお願いいたします。1つ目以降は確認不要です。



● 作成いただくランキングの設定・構成
 → 作成いただくランキングは、ランキングの説明および設定を行う箇所と、投票項目を作成する箇所があります。ご依頼時に作成例や作成動画などを紹介致します。 

▼ ランキングの説明および設定を行う箇所
 → 参考画像と簡単な説明を記入してください。

・参考画像
→タイトルにあった参考画像をつけてください。引用先、画像の著作権者の記入欄がありますので、そちらに使用する画像の引用先、画像の著作権者を記入してください。

・タイトル
 →作成いただくランキングの分かりやすいタイトルで記入してください。
 (例) ジーンズの人気ブランド投票

・カテゴリー
 →ファッションを選択

・タグ
 →2~5個つけてください。
 (例) ジーンズ パンツ

・説明文
 →30~50文字程度で作成する人気投票の説明文を記入してください。
 (例) ジーンズブランドでもっとも好きなブランドに投票してください。


▼ 投票項目を作成する箇所
 →1つのランキングに投票項目は10個程度作成をお願いします。参考画像の添付と簡単な概要を記入してください。

・参考画像
→投票項目の名称にあった参考画像をつけてください。引用先、画像の著作権者の記入欄がありますので、そちらに使用する画像の引用先、画像の著作権者を記入してください。

・投票項目の名称
 →作成いただく投票項目を記入してください。
 (例) リーバイス

・概要
 →5~20文字程度の簡単な概要を記入ください。
 (例) 1982年から日本で販売をはじめたジーンズブランド。


■ 報酬単価

ランキング作成1つあたり100円


■ 応募資格

・モラル・良識のある方
・機密を漏洩させない方


■ 注意点・禁止事項

当サイトの利用規約を一読いただき、利用規約に順守してください。
また他所からの流用(コピペ)の禁止とさせていただきます。
(上記の注意点・禁止事項が破られた場合、お取引を中⽌し報酬の支払いもいたしません。)


■ 納品後の権利

納品された記事の著作権は譲渡していただき、当方の所有となります。


■ 納品の完了の通知

いくつかのランキングを作成し作業を完了としたい時点で当方にご連絡ください。連絡の際は、作成したランキングのタイトルをお知らせください。


それではたくさんのご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
11 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://rancolle.com/
https://www.youtube.com/watch?v=s68PepXRRpg
https://www.youtube.com/watch?v=IkIYo05Bm5o
作業時の注意点
作業先サイトの利用規約を守って作成をお願い致します。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)