この募集は2014年01月20日に終了しました。

4コマ漫画のシナリオを募集しますの仕事

4コマ漫画のシナリオを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターアニメーション制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

26,000円

募集期間

14日間

提案数

27 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
nanachara64
nanachara64 本人確認
イラスト 3Dデータ作成致します*^^
今回提案をさせていただきますnanachara64(ナナキャラ)と申します よろしくお願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 画像を二枚添付致します Jpg添付ですが 清書されている部分はイラストレーターのデータがあります 四コマかなりラフで申し訳ありません; 気に入っていただけましたら 一本目のように清書して納品させていただきます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※補足ですが 女の子は決して不幸ではありません 父親もまじめで優しい人です 祖父母も 住まいが遠方で役場勤めがありときどきしか来られませんが とても優しい人たちで 女の子も少し寂しさを感じるものの 自分の幸もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

「主人公:子供・仲間:ぬいぐるみ」という設定の4コマ漫画のシナリオを募集します。
心温まるシナリオ、笑えるシナリオなど、ジャンルは一切問いません。
同じシナリオの違うオチパターンを必ず2〜4案、考案してください。

※ぬいぐるみは話せるものとします。
※作画は別途募集致しますので、絵が書けない人でも大丈夫ですが、
簡単なラフ案があれば、添付いただけますとイメージが伝わりやすいです。


■ 利用用途

自社オリジナルキャラクターのPRとして、4コマ漫画を利用致します。


■ その他/注意点

下記は必ず厳守頂きたい条件となります
・著作権は弊社に譲渡して頂き、著作人格権の行使は行わないこと
・ご当選者様は、当選報酬金額内で全4話(4コマ×4話)をご納品ください。
説明が下手で大変失礼致しました。

■ 依頼の目的/概要の
「同じシナリオの違うオチパターンを必ず2〜4案、考案してください。」というのは、
オチだけ(4コマ中4コマ目)を変えるということではありません。

「同じ設定(登場人物.性格など)の"違う話"を2〜4案、考案してください。」ということです。

何卒、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

個性豊かで素敵なシナリオ達の中からの選出は、大変難しかったのです。
nanachara64様の作品が1番続編が見たいと思った作品でしたので、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、お忙しい中たくさんのご提案を頂き、誠にありがとうございました。
愛情たっぷりのシナリオを拝見させていただき、選ぶのに苦労しました。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似たキャラクターアニメーション制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)