この募集は2019年08月11日に終了しました。

Amazon商品ページに使用する画像加工、編集製作をして頂ける方を募集致します。の仕事

Amazon商品ページに使用する画像加工、編集製作をして頂ける方を募集致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
4
実際の受注者
kawzz
kawzz

本人確認 ネットshop、各種写真など画像デザイン加工等得意としてお客様に喜んでいただけるよう精進しています。

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 86
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※営業上の理由によりこの画面では本名表示を控えております LancersではECサイト、web向けイメージ画像、商品説明画像加工、画像デザインのみに特化して活動しています。  普段(個人事務所)は自動車・医療機器・各種工業・ファンション等メーカーや芸能事務所など雑誌・カタログ・webなど画像処理、各種レタッチ、加工を得意分野としてグラフィックデザイン全般を行なっています。  自身(... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Mac
Dreamweaver
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
葬祭
ファッション・アパレル
工業・製造
卸売・小売
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

今回は既にAmazonにて販売しております商品ページを改善したいと考えており、該当商品の画像加工編集をお願いできればと思っています。


▼依頼内容
・Amazon内での類似商品や廉価商品との差別化を図るため、既存の画像、フリー素材やデザイン、必要であればレタッチなどを組み合わせて、訴求力のある画像制作をお願いできればと考えています。
*工具系のデザインが得意な人は大歓迎です。

・Amazon商品のURLをお伝えしますので、商品の仕様、特徴などは全てそこに
 明記しております。
 それ以上のプラスアルファ的なご提案をしてもらえると嬉しいです。
 それをベースでデザイナー様のセンスで作り上げてもらうのが希望です。

・Amazon商品ページのメイン画像4~5枚、可能であればページ下部の商品紹介 コンテンツの画像4.5枚をお願いできればと考えています。
 *可能であればヤフーと兼用で利用したい意向です。

▼報酬
 1商品:35,000円*ランサー手数料込です。

 必須応募条件 *必ずご了承ください。
 ある程度イメージをお伝えしますが、それを具現化できるかはデザイナー様の
 感性(センス)だと思っています。
 商品画像を最初に1枚作った時点で、私のイメージに合う場合だけ最後までお 願いします。
 合わない場合は、その時点で依頼をキャンセルさせていただきます。
 *何回か修正をお願いしても改善が難しい場合
 その場合の報酬金額は、手数料込で5,000円です。
 *過去2度ほど失敗しているのでご容赦ください。
 この条件を踏まえて、それでもよければご応募ください。
 その分、完成報酬料は高めにしております。

▼重視する点
 ・デザインのセンスがある
 ・柔軟に細かい修正に応じてくれる
 ・責任感がある、守秘義務を守っていただける方
 ・フォトショップ、イラストレーター等の画像編集ソフトが使える方
 ・画像加工、画像編集等の経験をお持ちの方
 ※過去に制作した画像サンプルを添付いただけると幸いです。
 ※制作いただいた画像の著作権は弊社に帰属致します


▼デザインの希望
 ・他の商品と違う目を惹くような画像を制作いただきたいです。
  一度使ってみたいと思えるような訴求力のある画像
 ・ガチャガチャした感じより、スッキリとした品のある感じが好みです。

 納期:できるだけ早くが希望ですが、満足のいくものをお願いしたいので、
    納期などはご相談させていただきます。

 今回がよければ継続的にお願いできればと思っております。
弊社販売Amazonサイト
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GXHTH8K

参考サイト
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tutuyo/EJ0X10.html
参考サイトは業種は違いますが、色合い、フォントの使い方、見せ方、今風な感じがいいです。
これほどhの枚数を作り込む必要はありませんが、これぐらいのクオリティーを求めてます。

何卒宜しくお願いします。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)