この募集は2019年08月12日に終了しました。

スマホアプリに表示されるユーザのQRコードで複数の商店の来店管理・顧客管理するアプリ開発の仕事

スマホアプリに表示されるユーザのQRコードで複数の商店の来店管理・顧客管理するアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
新規に企画中のWebサービスで使用するアプリ開発をお願いいたします。

具体的なサービス内容は最終的に詳細を詰めてからご説明したいと思いますが、
まずは開発可否とおよその概算をお知らせください。
仕様の詰めと開発には一定期間を要する内容となるため、複数応募あれば個別に具体的な開発方法を確認させて頂いた後に開始したいと考えております。

利用者側のスマホアプリは iOS、Android 両方、店舗側はPCを想定しています。
現在想定の機能については、添付したサービス概要より必要なシステム想定仕様を検討ください。

予算はマーケティング並行中のため、想定機能により変更となる可能性があります。
クラウドでのWebサービス構築経験があることを条件としますので、開発実績を簡単に開示ください。
(稼働中サービスがあればURLを記載ください)

▼ご提案時にいただきたい点
・対面もしくはお電話等でのお打ち合わせが可能か
・お見積り超概算費用
・スタート可能時期
・要件のうちどのような要件を満たしているか

ご提案頂いた方から、実現性がマッチしそうな方と当方デザインのシステムイメージをもとに
個別に詳細仕様を詰めるミーティングを持ち最終的な発注を予定しています。
開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
バーコード
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
たくさんのご提案を頂き、ありがとうございました。

いくつかご意見を頂きながら検討しました結果、再度依頼内容を見直すべく、
今回は一度案件をキャンセルさせて頂きます。
ご提案頂いた方々のご意見から具体的な実現性も把握することが出来ましたので
改めて委託範囲を精査した上で開発のご相談させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 仕様概要.pptx

この仕事に似た携帯アプリ・モバイル開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)