この募集は2019年08月24日に終了しました。

会社員として働く方々に簡単なアンケートです♪ の仕事

会社員として働く方々に簡単なアンケートです♪ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
日本の会社員として働く方々に簡単なアンケートです♪

パワハラ、うつ病、独立起業、、、

上記理由で、退職・転職でお悩みの方へ、国の給付を利用して最大622万の給付を受けていただくためのサポート事業を行っております。
成功報酬制のためリスク無く利用できることから非常に好評で多くの方に喜ばれております。

このページを見て退職を検討される方に惹きつけられるかアンケート取りたいと思います。
実際に退職をご検討の方で給付金に興味のある方はページにある無料診断からアドバイス受けられても問題ありません。

いろんな声が聞きたいです。

実際のページ:

https://1.sugoizojp.com/lp/0024/

▽アンケートの対象
【対象】  :初めてこのアンケートに参加する方、会社員として働いている方、退職を検討されている方

※虚偽の内容の場合、却下となります。

依頼した内容

会員登録する (無料)