この募集は2019年08月07日に終了しました。

【500円/1本/構成のみ】片付け、断捨離、不用品の処分に関する記事のライバル分析・プロット作成の仕事

【500円/1本/構成のみ】片付け、断捨離、不用品の処分に関する記事のライバル分析・プロット作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
プロット(記事構成案)
依頼詳細
片付けや断捨離、不用品の処分に関する記事のライバル分析・プロット作成を専門に担当していただける方を募集しています。

記事本文を作るわけではないので、「長文を作る余裕はないけど、短時間で少しずつなら作業ができる」という方におすすめです!

[お仕事の詳細]
 家・部屋の片付けや断捨離、不用品の廃却、回収・買取などを話題を中心に、こちらから指示するキーワードでライバルを分析し、記事のプロットを作成するお仕事です。

 募集人数:1~2名
 納品希望数:合計10本(以降、継続あり)
  - ご都合に合わせて本数の調整が可能です
 期日:1週間~2週間程度(ご都合に合わせて調整できます)
 作業環境:Googleドキュメント、Googleスプレッドシート

[作業の流れ]
 ①当方が指定するキーワードをGoogleで検索して、上位10件のライバルサイトを長所・短所の両面から分析します。(Googleスプレッドシートで作業)

 ②ライバルサイトの分析結果を反映して、記事のプロット(何を書くか、どういう見出しをつけるか、などをまとめた構成案)を作成します。(Googleドキュメントで作業)
 
 ③上記作業をキーワードの数だけ繰り返し、完成後にご提出いただきます。

 ④当方にて内容の確認と添削を行います。
 ⑤添削した結果、指摘箇所等があれば適宜修正をお願いします。

 ※作業の一連の流れをまとめたマニュアルとテンプレートをご用意しています。

[報酬]
 ライバルサイト分析 + プロット作成 1件 500円 x 10本 = 5,000円

 ※税抜き、システム利用料込みの価格です
 ※継続して良質なプロットを納品いただける方は、単価アップも検討いたします

[応募資格]
 ・プロット作成まで含めたライティング経験がある
 ・パソコンを所有しており、インターネット環境で作業ができる
 ・Googleドキュメント、スプレッドシートの操作ができる
 ・Chatwork(https://go.chatwork.com/ja/)を使って連絡を取ることができる
 ・納期を守り、なにか課題がある場合は早めに連絡・相談ができる
 ・仕事に対する責任感を持ち、最後までやりきることができる

[トライアル]
 ライティングスキル、お仕事の適正を判断するため、初回のみトライアルをお願いしています。
 実際に1件分の作業をしていただき、問題がなければ本契約として10本分のお仕事を依頼します。

 また、本契約に至らない場合でもトライアル報酬として「300円」をお支払いいたします。

 ※税抜き、システム利用料込みの価格です
 ※不合格時の理由について、個別回答は差し控えさせていただきます。

[応募方法] ※必ずお読み下さい
 1.簡単な自己紹介を記載してご提案をお願いします。
  ・自己紹介・ライティング実績
  ・この仕事に応募した理由を簡潔に
  ・実働可能時間(「週◯時間程度」で構いません)
  
  【注意】初回はトライアルのため、ランサー手取り(税抜)欄に「240円」と入力してください。

 2.当方で簡単な選考を行い、当選された方にはトライアルに関するご案内をお送りします
 3.五日以内にライバルサイト分析とプロットを作成し、初稿をご提出ください。
 4.内容を確認させていただき、合格された方には継続してお仕事を依頼します。

記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
初回のみテストライティングとして、1プロット/一律300円です。
※税抜き、システム利用料込みの価格です
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトの完全コピー、本文・見出しの流用は厳禁です!

発覚した場合、その分のお支払いは致しかねます。
また、仕事はその時点で中止とさせて頂きます。

納品頂いたプロットの転用も厳禁とさせていただきます。
プロットの所有権は報酬の支払いともに当方に帰属するものとします。

そのほか、複数記事で同じようなプロットを使いまわしているなど、納品物の品質に問題がある場合は、契約途中で打ち切りとさせていただく場合があります。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)