この募集は2019年08月23日に終了しました。

ライブ配信アプリの新規配信者アプローチ!初回1通目のDMを送るだけの簡単な作業です! の仕事

ライブ配信アプリの新規配信者アプローチ!初回1通目のDMを送るだけの簡単な作業です! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

16円/件

作業件数

2000 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (16円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
21日 納品予定
2000件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【 概要 】
ライブ配信アプリの新規配信者候補の方にDM(初回1通目のみ)を送る作業です。
※ライブ配信アプリのサービス名はご依頼が決定後に、お伝えさせていただきます。

【 依頼内容 】
・作業:ライブ配信候補者の方に、こちらで作成した文章をDM(ツイッター、インスタグラム)で送信してください。
・仕事量:送れるだけ送っていただきたいですが、1日に送信する上限は、
作業開始後のスピード感に応じて協議させていただければと思います。
・所要時間目安:1件あたり数分
・送信元:ツイッター、インスタの公式アカウントをこちらで作成し、ログインIDPASSを共有させていただきます。
そのアカウントから、DM送信をしていただきます。
※ご対応者の方の、個人のアカウント等を使用することは一切ございませんのでご安心ください。
・成果の共有方法:エクセルに、送信した相手の名前やツイッター、インスタのID、対応日時の記載をよろしくお願い致します。

【送信候補者の定義】
・ 男性女性問わず、ツイッター、インスタいずれかのフォロワー数が1000以上で、
見た目が、キレイ、カワイイ、イケメン等、ライブ配信者として、人気が出そうな方を、
できるだけ選択し送信してください。
・プロフィールに〇〇事務所所属と書いている方や、芸能人の方は送信しないでください。
・ツイッター、インスタで顔を出していない方には送らないでください。
・他のライブ配信アプリで配信している方は、積極的に送信していただきたいです。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
依頼形式を間違ったため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)