この募集は2019年08月07日に終了しました。

新規展開のブランド名(スポーツ用品)のネーミング募集!【当選者選定確約】の仕事

新規展開のブランド名(スポーツ用品)のネーミング募集!【当選者選定確約】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

344 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「RISRA(リスラ)」を提案します。 rise(上昇 向上) + raise(高める) から作成したネーミングです。 すべてのひとに、向上、発展をもたらす、ブランドの意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。 商標検索 : ヒット件数0

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
依頼の目的/概要

弊社では、自社オリジナル商品の企画及び開発を行っており、
この度、新しく展開をするブランド名のネーミングを募集します。

■商品のジャンル

・スポーツ用品(ランニングウェアやフィットネス器具など)

■命名制約(キーワード)

・商標登録がされていないもの
・シンプルで覚えやすいネーミング
・アルファベットで2文字~6文字のブランド名
 ※イメージとしては、NIKE(ナイキ)やTESLA(テスラ)、
 VANS(ヴァンズ)、PUMA(プーマ)、asics(アシックス)など。
・造語でもOKです
・必ずアルファベット+読み方(カタカナ)の表記で掲載願います。
 ※アルファベットの大文字・小文字は問いません。

※命名制約を守れないネーミングは掲載しないようにお願い致します


■その他
 ・ランサーズとしては当選者選定確約を行いますが、いただいたブランド名は案として選定委員会にかけるため、当社の新しいブランド名に必ずしもならない場合があります。予めご了承ください。
■ 選んだ理由

当方の理念とも合致し、シンプル且つ初見でも覚えやすいこちらのネーミングを採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どれも素敵なご提案ばかりで選ぶのに苦労しましたが、
一つ一つじっくりと検討をさせて頂きました。
この度は沢山の素敵なご提案を頂き誠に有難うございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)