この募集は2014年01月07日に終了しました。

セキュリティソフト(ウイルス対策ソフト)に関するアンケートの仕事

セキュリティソフト(ウイルス対策ソフト)に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

50円/件

作業件数

30 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
※家庭で使用していることが前提です。使用している方のみお答えください。
※お一人様一回のご回答になります。

依頼した内容

セキュリティソフト(ウイルス対策ソフト)に関するアンケート

※家庭で使用していることが前提です。使用している方のみお答えください。

 

1. どのセキュリティソフトを使用していますか?

ウィルスバスター ノートン カスペルスキー ZERO マカフィー

  AVG その他

 

2. 有料、無料、クラウド版など、種類があればご記入ください。

 

3. そのソフトを選んだ理由はなんですか?良いところはどこですか?(自由記入)

  200文字以上でご回答下さい。 

 

4. そのソフトは、どんなデバイスで使っていますか?(自由記入)

WindowsPC、Mac、iPhone、Androidスマホ、など。複数の場合はすべてお書きください。

 

5. そのセキュリティソフトの不満な点、使いづらい点があればお書きください。(自由記入、任意)

 

ご協力ありがとうございました。

ご質問をいただいていた、「質問1は、全ての製品にチェックが入っていないと完了しない」という件ですが、
アンケートを編集して対応しようとしたところ、すでに編集ができない状態となっております。

ご回答中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。

対応策としまして、質問2にご使用いただいているソフト名をご記入いただきく存じます。

例)ノートンの有料版(win用)


質問1はすべてチェックしないと完了できない部分は修正できませんので、
お手数おかけいたしますが、すべてチェックをしていただいた上で、質問2にお進みください。

重ねてお詫び申しあげます。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)