この募集は2019年08月04日に終了しました。

ボタンを押した箇所が分からなくするソフトウェアキーボードの仕事

ボタンを押した箇所が分からなくするソフトウェアキーボードに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
こちら要求するソフトウェアキーボードの製作をお願いしたいです。
簡単に言いますと押した場所が分からないソフトウェアキーボードです。
図で見たほうが早いです。
英数字入力ができれば問題ありません。
iphone版かアンドロイド版の片方をお願いしたいです。
アプリの売れ行き次第でバグ取りやもう片方のアプリ開発なども依頼したいです。
売れ行きがいい場合、更に別の特許をお願いする場合があります。
その特許とは、ほとんどのホーム画面は横にのみページ切り替えがさせる事ができますが、縦にも、奥にもページ切り替えができる特許ですが大仕事なので資金等が貯まらなければできません。
アップロードもやっていただくか指南をお願いしたいです。
あと特許は提出済みです。掛かる手間(日数やソフトの購入費)が必要なので増額する可能性はあります。iphone又はアンドロイドで片方5万円以下までです。
ちなみに世界に売り出します。
アプリ開発失敗時のことは要相談です。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
ランサーさんが断ったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • セキュリティーキーボード.gif
  • セキュリティーキーボード 2.gif
  • セキュリティーキーボード 3(1)...

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)