この募集は2014年01月07日に終了しました。

キャラクターグッズの商品ランディングページの仕事

キャラクターグッズの商品ランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

4日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
デザインスタジオ・エフ
デザインスタジオ・エフ 本人確認
小さくはじめて大きく育てる
ご担当者様 はじめまして。私、藤田と申します。 このたびのキャラクターの関連グッズのランディングページのデザイン案をご提案いたします。 イラストは公式サイトよりダウンロードして使用しております。 キャラクターの和装にあわせて、和のイメージでデザインいたしました。 【見積内容】 今回、お見積りにつきまして、以下の内容にてご提案をいたします。 ●サイトの制作 (1)ページデザイン(1ページ) (2)WPテーマ形式のコーディング 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
一キャラクターの関連グッズのランディングページ1ページの作成をお願いいたします。該当キャラクターのちょっとした紹介と、全商品の紹介、そこから個別に注文できるようにしたいです(→個別の商品説明ページ(当方にて作成)→アマゾンの注文サイトへジャンプ)
依頼詳細
既存のWP内に作成願います。現在市販レスポンシブデザインを利用していますが、できればランディングページもレスポンシブデザインでお願いします。画像に関しては適当に当て込んでいただければ当方でも作成可能なので画像の中のデザインはどちらでも結構です。現在8商品(サイトURL参照)でこれから増えることも想定して作成願います。
作成~WPへ設置までお願いいたします。
※サイトURLはアマゾンのページになります(この商品を使用)
※基本的に該当キャラクターのファンがアクセスします
※Twitter(もしくは、Tweetを表示),Facebookページのアイコンを設置してください。
※ファンにとって魅力あるページにしたいと思います。
サイトURL
http://goo.gl/WpHuS3
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑が使用されていればOKです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
当社メインサイト www.o2kavisual.netがありますが、こちらと関係づけなくて結構です。同じWPに存在はしますが全く別物として扱っていただいて構いません。
WP(3.8-ja), PHP5.4.22を使用。
※作成していただいたページはほかのキャラクターの商品ページにも転用させていただきます。
■ 選んだ理由

キャラクターの雰囲気を出しつつ、商品を効果的に見せていただけるセンスの良い提案をしていただきました。
デザインのセンスと、サイト製作の両方のスキルを持ち合わせていらっしゃり、依頼させていただく側からして丁度合致しました。
修正依頼にもスピーディに応えていただき、スムーズなやりとりができました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当社のランディングページ作成にご応募いただきましてありがとうございました。
最終的に、大変満足できる仕上がりで感謝しております。
どうもありがとうございました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)