この募集は2019年08月04日に終了しました。

リスティング広告運用の初期設定と当初3ヶ月間の運用(延長の可能性あり)の仕事

リスティング広告運用の初期設定と当初3ヶ月間の運用(延長の可能性あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
不動産査定サービスの比較サイトを立ち上げました。
検索からのアクセス数を上げるべくリスティング広告の初期設定を代行して頂きたく依頼します。
専門知識、経験のある方にお任せすることにより、効率の良い広告配信をしたいと考えております。
結果につながれば長期に渡り運用代行をお任せします。
連絡手段はメールになります。

■依頼の目的/概要
リスティング広告の初期設定
・初期キーワードの設定と広告運用(3ヶ月)
・報酬30,000円~(初期設定と3ヶ月間の運用)

■依頼詳細
・初期設定と3ヶ月間の運用をお願いします。
・Google広告もしくはYahooプロモーション広告(ご提案ください)
・必要な広告運用費の算出(ご提案ください)
・アカウントは取得済み
・サイトにアフィリエイトリンクの挿入はありません
・対象デバイス:PC、タブレット、スマホ(レスポンシブ)
・コンバージョン目標:メルマガ登録
・コンバージョン率(当方の希望):10%前後(ご提案ください)
・平均コンバージョン単価(当方の希望):300円前後(ご提案ください)

■その他注意点
・初期設定と3ヶ月間の依頼ですが、4ヶ月目以降も継続してお願いする可能性あり
・3ヶ月終了後に4ヶ月目以降の提案をいただいた上で継続を検討
・広告予算は成果に応じて投入金額を随時増やしていく予定
・代理店のような広告費消費型ではなく着実にCPAを向上させる施策を希望
・現在のサイトは自社で内製しているため多少の変更は随時対応可能

■確認事項
・リスティング広告の運用経験年数
・初期設定から3ヶ月間の運用についての具体的な施策内容
・費用対効果が高いリスティング運用についての戦略
・必要な当初1ヶ月間の広告費用
・予想されるコンバージョン率と平均単価

■その他
 見積もり算出にあたり必要なものがあれば、お気軽にお申し付けください。
 サイトURL、ランディングページ(市町村別に作成したもの)など
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たリスティング広告運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)