この募集は2019年08月01日に終了しました。

WEBサイト約100個のサイト調査を依頼。決まったサイトで決まった作業で完結できる超簡単作業の仕事の仕事

WEBサイト約100個のサイト調査を依頼。決まったサイトで決まった作業で完結できる超簡単作業の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
WEBサイト約100個の調査をお願いします。
使うのはこちらで用意したWEBツールを利用して各URLを調査して頂きます。
調査内容などをスプレッドシートにまとめて、各サイトごとに指定する項目を埋めて頂きます。全て抽出ツールがあるため、すべてコピペで完了できます。

・サイト名
・サイトTOPページURL
・サイトの利用サーバ
・提示する記事の対策KW率
・サイトの全記事数
・サイトの推定月間トラフィック
・被リンク数
・ドメインの年齢

1サイトあたりの調査時間は早ければ1~2分、遅くても5分ほどで1URLが終わります。

誰でもできる簡単作業です。

納品はスプレッドシートにてお願いします。
渡すデータもスプレッドシートにて、作業手順マニュアルとWEBサイトのURLをご連絡いたします。

費用はお見積りをお願いします。慣れだしたら話しながらでもできます。

タイム感としては、100個1週間程度で完了して頂ければと思います。

事務系が得意で金額も高すぎなければ早い順に相談をさせて頂きます。

対応がよければ次回もお願いできる場合があるので、単価の調整や相談にも今後はのれる可能性はあります。

どうぞよろしくお願い致します。
作業数
100
別依頼で不足するかと思われたのでこちらも立てましたが、そちらの方が異常な量をこなしているのでこちらの発注の必要がなくなってしまいました…
会員登録する (無料)