この募集は2019年07月30日に終了しました。

ボタンを押した箇所が分からなくするソフトウェアキーボードの仕事

ボタンを押した箇所が分からなくするソフトウェアキーボードに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
こちら要求するソフトウェアキーボードの製作をお願いしたいです。
簡単に言いますと押した場所が分からないソフトウェアキーボードです。
図で見たほうが早いです。
iphone版とアンドロイド版の片方または両方をお願いしたいです。
アプリの売れ行き次第でバグ取りや改良なども依頼したいです。
あと特許は提出済みです。掛かる手間(日数やソフトの購入費)が必要なので増額する可能性はあります。iphoneとアンドロイドで10万円以下までです。
ちなみに世界に売り出します。

売上金額の比例配分方式は売れたは要相談(分配率や期限、広告(費)など)です。

こちらとしては広告はランサーさんが自由にして欲しいのですが「それはちょっと」と言う場合があるので、どのような広告をどのように(例えば、マイクロソフトペイントで作成した画像を、ヤフープロモーションで)と言うようにしたいです。契約前に、広告する予定の画像をメールで私に送って、私が確認してから、契約いたします。10円ぐらいで売り始めて元を取ることを優先させてください。
『契約前』に分配率や期限はもちろん、広告の内容も売れ行きに影響するので
広告の内容も、広告費も事前合意。また私がヤフープローモーション広告するとき、私が考案したキャラを広告に載せたいのですが、ランサーさんが許可してくれるランサーさんが理想です。私が考案したキャラクターは、画像で添付しておくので、お手数ですが、確認の方をお願いします。私の出す広告はランサーさん
が許可する形でお願いします。私の作る広告が無理な場合、ランサーさんが用意
してください。広告費ははっきり出せませんが、売れている場合は、多分出します。合意事項は、下記に要約してあります。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
売上金額の比例配分方式は報酬が低いです。アイフォン用とアンドロイド用両方製作して3万円は以下。

比例配分方式の事前合意事項は
販売価格(10円希望ただし人気が出て明らかに元手をとった場合は100円以上に値上げ・報酬配分(希望は私6:ランサーさん4広告費込み)・ランサーさんが用意する広告・私の広告に私の考案したキャラクターの広告の搭載の可否(私が出す時は広告はランサーさんが審査)・報酬配分をする期間(希望管理するのが入る金額に比べて手間になった時)・お金の持ち逃げを防ぐため住所など確認が取れ、裁判になっても逃げられない方が口座を持つこと。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサーズさんから規定違反と言われましたので
依頼内容を変更させていただきます。
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • セキュリティーキーボード.gif
  • セキュリティーキーボード 2.gif
  • セキュリティーキーボード 3(1)...
  • nya-tarou2.png

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)