この募集は2019年08月01日に終了しました。

【在宅で楽しみながら働きたい方へ】レディースアパレルのネットショップへの商品登録の仕事

【在宅で楽しみながら働きたい方へ】レディースアパレルのネットショップへの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!
私はレディースアパレルのネットショップを運営しているものです^_^

近々、新しいショップを開店する予定なのですが、そのショップに商品を登録してくれる方を募集しております。

この案件の特徴は、登録する商品をご協力者様自身に選んでもらう点です。
こちらが指定する仕入先のサイトから自由にピックアップしていただきます。

まっさらなサイトからスタートし、いちから自分なりのショップを作っていただくイメージです。
特にノルマなども設けませんので、在宅で楽しみながら働きたいという方に向いているかと思います。

ご協力者様とは、継続を前提とした毎月更新でお仕事をお願いしていきます。

◯報酬
40円/1登録
※商品選定も込みで1登録としてカウント

+売り上げ(送料を除く)の2%

ご提案時には、なるべく具体的にご自身の状況やご希望などを書いていただけると、こちらもお返事がしやすいです。また、ご希望の報酬欄には、ひとまず1,000円とご入力ください。

何卒よろしくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)