この募集は2013年12月31日に終了しました。

【追加募集、報酬UP】男性、女性用ジョークグッズサイトの更新作業の仕事

【追加募集、報酬UP】男性、女性用ジョークグッズサイトの更新作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■どんなサービスですか?
・男性用、女性用のジョークグッズ(アダルトグッズ、大人のおもちゃ)の紹介を行っております。

■依頼したい仕事内容は?
・無料ブログの更新作業とリンク張り

①SEO対策の作業になります。無料ブログおよび、被リンクを送って頂きたいサイトのURLリストをお渡ししますので、記事の作成と被リンクの送信、無料ブログの更新作業を行って下さい。

②更新した際は、チャットワークもしくはメールにて当方にその旨ご連絡して下さい。

③無料ブログは複数お渡しします。合計で50の記事を作成し、サイトを更新して下さい。

④記事内には少なくとも一点の写真を挿入して下さい。著作権の問題から、フリーの素材もしくは商品宣伝の公式サイトからの切り取り写真に限ります。

⑤報酬ですが、一か月50の記事更新で6,500円程度を予定しております。

■参考サイト(アダルト、閲覧注意)
まるで生身の女性のようなリアルな大型オナホが集まる通販サイト
(http://c45utxlq.blog.fc2.com/)

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)