この募集は2014年01月05日に終了しました。

2chまとめサイトの作成(ライブドアブログPro使用)の仕事

2chまとめサイトの作成(ライブドアブログPro使用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼したい仕事内容は?
・2chのまとめサイトのスマホ版も含むテンプレート作成(カスタマイズ)
・現在、livedoor Blogの有料プランのテンプレートを利用して2chのまとめサイトを運営していますので、ライブドアブログを利用してのテンプレート作成(カスタマイズ)をお願いしたいと思っています。

■希望イメージ
・タイトル部分に、こちらの指定する2chの顔文字を大きく入れて頂きたいです。
・青・白をベースカラーにして、見やすく仕上がればと思います。

・希望イメージに近いサイトのウェブデザイン
http://hamusoku.com/
http://totalmatomedia.blog.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/

報酬・納品期限は要相談でお願いします。
キャンセル理由:予算内で想定していた内容のサイトを作成して頂くのは難しそうでしたので。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)