この募集は2019年07月23日に終了しました。

【急募】プライスカードの組版作業の仕事

【急募】プライスカードの組版作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

1日間

提案数

1 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
isnak
isnak 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
10年以上DTP業界で経験を積み、現在はDTPデザイナーとしてフリーで活動しています
makead / メイクアド 様 はじめまして。 フリーランスでデザイナーをしております。 isnakと申します。 今回の「プライスカードの組版作業」の案件に興味がありご応募させていただきました。 InDesignを使用した組版作業であれば、 以前の会社で作業していますので今回のような案件には慣れており自信がございます。 現在フリーランスで活動しておりますので、ご依頼をいただければすぐに作業に取りかかれます。 今回のような単純なテキストの流しかえであれば、 納期は流し込みしてその後の文字溢れなどの確認なども含めて、中1日いただければ充分に作業可能だと思います。 (最初の取っ掛かりの時点で、文言の量によるテキストエリアの調整などで少しご相談させていたもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
店頭に並べるプライスカードの組版 DTPをお願いします。
ベースデザインあり(多少いじる必要あり)
商品数1000~1200
A4面付 8種で、最終PDFで納品
イラレ・インデどちらでもいいですが、こちらでA4出力できるように面付した状態でデータ納品です。
プラグインなどで自動組版などをやれる人なら、瞬殺で終わると思います。
文字データはExcel(CSV)で出せます。

至急でやっていただきたいので、即取り掛かれる方優先でお願いします。
なお、添付ファイルは、そのデザインです。

一つのプライスカードの中に、

①商品名
②説明文
④税込み価格
④JANコード

のみです。テキストデータは全支給。

フォント 小塚ゴシックPr6N、DFP教科書体W3 UDデジタル教科書体 N-B(こちらをもっていない場合は対応可能)ロゴデータあり

他、関連デザインを継続してお願いする予定です。
応募の際に、納期の目安記載をお願いします。
なお、急ぎ可能な方は、類似の製作事例でいいので、提案にアップいただければ幸いです。
上記文章訂正です。商品数は2000~2200の訂正でした。
大変失礼しました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

適格かつ無理な要望にも対応いただき、本当に感謝しております。
仕事の内容もすばらしく、ぜひ次回もお願いいたします!

■ 提案者全員のお礼・コメント

適格かつ無理な要望にも対応いただき、本当に感謝しております。
仕事の内容もすばらしく、ぜひ次回もお願いいたします!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 内容.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる