この募集は2019年07月28日に終了しました。

【主婦の方歓迎♪】急募!!BASEにて商品登録をしていただくお仕事です。の仕事

【主婦の方歓迎♪】急募!!BASEにて商品登録をしていただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

この度レディースアパレルのネットショップを出店するにあたり、BASEにて商品登録をお手伝い頂ける方を募集しております。

ライフスタイルに合わせて、好きな時間・好きな場所でお仕事が出来るので、在宅ワークをしたい方はもちろん、子育て中のママさんも大歓迎です♩

【お仕事内容】
主な作業内容は簡単な画像加工と商品登録です。
商品リストをお渡ししますので、それをベースにネットにアクセスし情報を取得、BASEに商品登録を行っていただきます。

簡単ではありますが、手順マニュアルや参考例をご用意していますので、初心者の方でも安心してお仕事して頂けます。
分からないことや不安なことは随時サポート致します。

【こんな方を募集しています】
・ファッションが好きな女性の方
※詳しくなくても大丈夫です
・PCを持っていて基本操作ができる方
※ネット環境が必要です
・主婦の方
・単純作業が好きな方
・毎日こつこつ出品できる方
・LINEやメールでこまめに連絡の取れる方
・長期でお仕事して頂ける方
・現在、他の商品登録のお仕事を受けていない方

責任感のある方でしたら
初心者、経験者問いません!!

【報酬】
70円/1件
①3.500円(商品登録50件)
②7.000円(商品登録100件)

【納期】
①2週間程度
②4週間程度

☆まずはトライアルとして、最初に10件の出品作業をお願いいたします。(納期は3日程度)
その後お互いの認識をすり合わせ終了時に、継続か終了かご相談できれば幸いです。

◆以下のことを明記した上でご応募下さい。

・お名前(名字だけでもOK)
・簡単な自己紹介
・作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間
・商品登録の経験有無(経験なしでも問題ありません)


この募集に関して、何か質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。


◆さいごに

私自身、まだまだ始めたばかりなので至らない点が多くあるかと思います。
だからこそ、これからパートナーとして一緒に成長していける方を募集します!
是非ともお力をお貸しください!!
1日3件以上の商品登録が望ましいですが、お休み希望なども応じますのでお気軽にご相談くださいね^^

ステキなご縁がありますように。

沢山の方からのご応募、お待ちしてます!


商品点数
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
別依頼で契約させて頂きました。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)