この募集は2019年07月24日に終了しました。

【マンガ制作】マンションの売却・査定関連のサイトに使用するカラー漫画(4コマ形式)の仕事

【マンガ制作】マンションの売却・査定関連のサイトに使用するカラー漫画(4コマ形式)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
12
実際の受注者
akito
akito

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ビジネスの付加価値を高める!高品質イラスト&漫画制作ならお任せ!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 私自身が運営するオフィシャルサイトATOAKIにて制作事例や作画中のタイムラプス動画も配信中。 そちらにより詳しい制作事例を載せてますのでご興味ある方は検索をお願いいたします ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・キャラデザコンペ入賞多数 ・印刷物や電子書籍の表紙 挿絵の制作 ・広告漫画の... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
WordPress
HTML
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
ゲーム・アニメ・玩具
新聞・雑誌・出版
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
マスコミ・メディア
介護・福祉
動物・ペット
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
清掃・設備・警備
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
※※7月22日:最後に追記しております※※
====================================
※お手数ですが、ご提案時に以下の3点についてもご回答ください。
1.これまでの制作実績やポートフォリオを見せていただけますか?
2.納品物の著作権や譲渡禁止に関する簡単な業務委託契約書を交わしていただけますか?
オンライン上で締結するため、郵送などの手間はかかりません。
3.(参考までに)分譲マンションまたは戸建てをご自身で所有した経験はありますか?
====================================
※お互いの要望が合致した場合には継続依頼も予定しておりますので、積極的にご提案ください!

■ 依頼の目的/概要
家(都内の自宅マンション)を売るときに活用すると便利な不動産一括査定サービスに関する漫画を制作していただける方を募集します。

自宅を住み替えようと思ったきっかけから、マンションを売却するまでの体験談を漫画にする感じになります。

弊社のウェブサイトやランディングページで使用します。
ただ、弊社は広告主(不動産会社)ではありませんので、ユーザー目線を重視したサクッと読めてわかりやすい漫画の依頼を予定しています。

■ 依頼内容の難易度
長くなりますので、詳細は添付ファイルをご覧ください。

■ 読み手のターゲット
長くなりますので、詳細は添付ファイルをご覧ください。

■ 漫画の形式
長くなりますので、詳細は添付ファイルをご覧ください。

■ 依頼内容の予定
「フルカラー漫画、全部で16~20コマ」
※1コマ目から連続したシナリオです
※納品形式は画像データのみ
HTMLなどのコーディングは一切ありません。

【1】シナリオ(ストーリー)
【2】コマ割り
【3】セリフ

上記3点すべて、こちらで大まかに作成・用意しておりますが、
漫画の発注は初めてですので、わかりにくい点がありましたら遠慮なくご指摘ください。
「こうしたらどうでしょうか?」といったアドバイスも大歓迎です。

■ 漫画の参考イメージ
長くなりますので、詳細は添付ファイルをご覧ください。

■ 大まかなシナリオ
長くなりますので、詳細は添付ファイルをご覧ください。

■ 依頼金額の予定
・依頼金額:【54,000円(税込)】でご提案いただけると助かります。
※こちらが最終的に支払う合計金額を上記金額に設定してください
【参考】契約金額・ランサー手取り 計算ツール
https://www.lancers.jp/tool/reward_calculation
※弊社が法人のため、ランサー様が個人の場合は源泉徴収が発生します

■ 納品形式
JPG形式の画像ファイル
元データ(IllustratorまたはPhotoshopでセリフ編集可能な状態)も納品いただきます。

■ 重視する点
長くなりますので、詳細は添付ファイルをご覧ください。

■ 留意事項
・スマホでの不動産査定がどういうサービスなのかについては依頼開始時に概要説明いたします
・他サイトや書籍などからのコピー・流用は堅くお断りいたします
※依頼開始時に業務委託契約書を交わしていただきます

■ 最後に
依頼内容でわかりにくい部分がありましたら、いつでも積極的に質問してください。
希望納期は、あくまで目安です。
事前にご連絡いただければ柔軟に対応いたしますので、ご安心ください。

依頼開始後も、できる限りわかりやすい依頼内容を提示いたしますので、
ご自身のスキルに合致しそうな場合は、気軽にご提案ください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします!


※※追記:7月22日※※
ページ数について補足いたします。
完全Web用で縦長のマンガを想定しており、ページ数の概念がわかりにくく失礼しました。
(入力が必須なため、とりあえず2ページとしております)

4コマ漫画形式で上から下に1コマずつ読んでいく形式を想定しております。
通常のマンガと違い、左右にコマが配置されることはありません。

スマホでも見やすい標準的なコマのサイズで、上から16~最大20コマ分の制作依頼と考えていただければ大丈夫です。



対象範囲
作画のみ
ページ数
2
カラー有無
カラー
使用用途
Web
一時停止の理由:たくさんのご提案をいただきありがとうございます!
現在、提案を選定中なため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【goodpartner依頼】マン...
会員登録する (無料)