この募集は2019年07月25日に終了しました。

アパレルブランドの在宅事務募集 20000円〜100000円の仕事

アパレルブランドの在宅事務募集 20000円〜100000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
13
実際の受注者
AIKAIK
AIKAIK

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 64
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

これまで身体障害者の療護施設に2年、エステ業界に6年、外資系企業での営業を2年経験があります。(営業では電話営業にてBtoB,BtoCの経験あり) また企業での新規事業立ち上げを3度経験があります。その中で営業に留まらず、経理、秘書業務も合わせて行っていました。その後は事務職で専門業務やアンケートの企画・運営・集計などをおこなっています。 以前、ランサーズではオンライン秘書の業務やラ... 続きを読む

スキル
営業
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
アパレルのECサイトを運営しております。事業拡大に伴い、当ブランドの発注業務や仕入先対応、お問い合わせ対応などをお願いします。
継続依頼可能。希望があれば業務の幅を拡大し、金額面優遇なども視野に入れております。キャリアを磨きたい方も歓迎!


【応募資格】
 基本的なPCスキルを有する方(Word,Excel)
 言葉遣いやメール返信など社会人としてきちんとした敬語が使える方
インスタグラムを使ったことがある
 ファッションが好きなこと
※chatwork必須 dropbox必須
※秘書経験有り・経理経験有り優遇

【勤務時間】
 時間 :平日12:00~22:00の間に連絡がつくこと
(実務は一日2~3時間程度と思いますが、時間融通がきく方優遇します)
     
実際の仕事の進め方は、ご提案いただいた方々と、
電話面接などでご相談出来ればと思います。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

▽報酬
20,000円 〜 100,000円/月
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)