この募集は2019年07月21日に終了しました。

【TOEICスコア所持者向け】英語のテスト受験モニターの仕事

【TOEICスコア所持者向け】英語のテスト受験モニターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
TOEICスコア所持を対象とした、英語のテスト受験モニターを
対応してくださるランサー様を募集いたします。

■必要条件

【条件1】
・企業にフルタイム勤務をしていない方
・学生でない方
(※学生様は今回対象外とさせていただきます)

【条件2】
TOEICで以下の点数に該当する人。
またはTOEIC以外でも、ほぼTOEICの中高得点に該当する人。

・450~900点台

【条件3】
インターネット回線を使用できるPC環境の方
OS : Windows 7/8.1/10(タッチパネル非対応)
※Macは推奨していません。
またタブレット端末からの受検は不可としています。


※今回性別、国籍、居住地などは問いません。

■金額
300円/回
今回の案件に関しては、計2回受験いただくため
1回につき、上記の金額をお支払いいたします。

■内容
制限時間10分程度のタイムトライアル式で
3択の英語のテストを受験いただきます。

■対応開始時期
8月頭~開始

■募集人数
100名様~120名様

■提案時にお教えいただきたいこと
・TOEICスコア点数
・語学経験
・企業にてフルタイム勤務ではないか、学生ではないか

何卒ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

作業数
100
ランサーさんには個別にご連絡させていただいております。

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)