この募集は2019年07月23日に終了しました。

★リピート歓迎★《500円/1記事/500字以上》ご自身の古着コーデ紹介記事を募集していますの仕事

★リピート歓迎★《500円/1記事/500字以上》ご自身の古着コーデ紹介記事を募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
3
実際の受注者
笹まい
笹まい

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 【ランサーズ評価・満足度100%】SEO記事・求人原稿作成ならおまかせを!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 56
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスライターの笹まいと申します。 この度はプロフィールページをご覧いただき、誠にありがとうございます! 【経歴】 2016年~2017年 冠婚葬祭業界にて営業職に従事 2017年~2019年 専門商社にて営業事務職に従事 2019年1月より  副業にてライター業を開始 2019年6月より  フリーランスライターに転身 2023年3月現在 S... 続きを読む

スキル
記事作成
ライティング
校正・校閲
リライト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
リサーチ・調査
葬祭
人材紹介・人材派遣
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご自身の古着を取り入れたコーディネートの紹介記事を作成いただくお仕事です。
評価・実績を稼ぐにはちょうど良い案件です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

当社は、古着を生活の中に取り入れる提案や、古着をリユースする仕組みを周知する活動を、古着衛門HPにて発信しております。

https://emongroup.com/

上記サイトの、ブログ記事作成にご協力いただける方を募集しています。
※古着、靴、バッグ、服飾小物全般を以下、古着と総称いたします。


【要望記事の内容 】
★ご自身の古着を取りいれたファッションコーディネートの紹介記事
★ご自身が見つけたおもしろい古着アイテムの紹介記事

下記項目を参考に書いていただければ簡単です。
①どういった場面でのコーディネート?
②使用アイテムの紹介(ブランド、特徴など)
③コーディネートのアピールポイント
④着用写真1~5枚(全身+特徴数枚)
⑤自己PR(省略可)

ご自身の古着紹介記事に自己PR・SNS・ご自身のイベント情報等をあわせて追加記載いただければ、精査の上、掲載いたします。


【要望記事の概要 】
・ご自身がお持ちの画像(写真)を元に、文字数:1記事あたり500文字以上
・画像は、1~5枚程度添付お願いします。
・画像は500KB(0.5MB)以上のファイルにてご提供ください。
・ご自身が写りこんでいる写真についての顔出し、顔隠しはどちらでも問題ありません。


【 報酬は固定です 】
1記事あたり500円(何回応募いただいても大歓迎です。)


【記事の訂正修正について】
ご提出いただいた記事は、当ブログにあわせて表現や文脈、言い回し等を修正させていただくことがございます。
また、記事についての不明点や不具合がある場合、修正をお願いすることがございます。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
【要望記事の概要 】
・ご自身が撮影された古着コーディネート写真を中心に、文字数:1記事あたり500文字以上(上限はありません)
・記事の執筆は、ご自身の書きやすい文章でOKです。
・納品は、Word、Excel、メモ帳、いずれかのファイルにてお願いします。
・画像は、1~5枚程度添付お願いします。(過去に撮影したお気に入りのコーディネートの写真を利用してもかまいません)
・画像は、500KB(0.5MB)以上のjpgファイルにて納品お願いいたします。
・ご自身が写りこんでいる写真についての顔出し、顔隠しはご都合に応じておまかせいたします。


【要望記事数】・・・約30件/月
必要時に、随時依頼を立ち上げますので、
ランサー様ご自身のタイミングで、当社へご提案いただけたらうれしいです。

【 報酬は固定です 】
1記事あたり500円(何回応募いただいても大歓迎です。)

参考URL
https://emongroup.com/blog/wp/category/outfits/
作業時の注意点
コピペチェックを行います。
他サイト文章の転載や酷似点が見られた場合、取引中止とさせていただきます。
納品記事についての二次利用は禁止します。
補足説明
【はじめての方へ】
どのようなテーマでも結構ですので、サンプルとしてご自身の記事(どんな文章でもかまいません)を1点添付もしくは過去記事のURLを頂けますと大変助かります。
※ご提示いただいたサンプルにて判断し、即決させていただきます。

【納期について】
納期を広めに設定しておりますので、実際作業完了できる納期を、依頼承諾時に訂正してご連絡ください。(目安納期:約3日)

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)