この募集は2019年07月31日に終了しました。

納豆黒酢酵素サプリのランディングページを刷新してください!の仕事

納豆黒酢酵素サプリのランディングページを刷新してください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

13日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
tipota
tipota 本人確認
見やすくわかり易くを心がけております。美容系LPが得意です。
はじめまして、tipotaと申します。 サプリメントのLPについて是非ご提案させていただけたらと思い応募いたしました。 素材:全て無料素材を使用しておりますが、黒酢のものだけ有料素材をお借りしています。 恐らく見本となったLPで使用しているものと同じですのでこちらご購入いただかずともお手持ちの画像データをいただけましたら差し替え致します。 内容は見本のものをすべて盛り込んだつもりですが少し短めとなっておりますので、追加で要素を足していくことも可能です。 それではどうぞ宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
楽天市場のスマホユーザーがメインです。
1000×1000pxで10枚作製
それをつなげてLPにしています.
例:https://item.rakuten.co.jp/labo-hanshin/10000018/
※つなげる作業はこちらで致しますが、作成の際に念頭に置いていただきたい。
依頼詳細
今回はこの商品をお願いします。
https://item.rakuten.co.jp/labo-hanshin/10000006/

メインユーザーは40/50代の女性と50代の男性ですが
30代女性にもアプローチしたいと考えています。
しかしながら、30代女性をペルソナにするには地味な商材だと考えていますので、LPのペルソナは40/50代とし、「お母さんのお肌が最近キレイなのは、これだった」「お父さんが健診結果を自慢してるのって、これだった」みたいな間接的なアプローチで結構ですので、キッカケだけでも作っていただきたいです。

以前は「婚活サプリ」とサブタイトルをつけていましたらが、まったくひびきませんでした。

ショップ全体は黒・赤・白で、少し都会的な感じにしたいと思っています。
この商品も「酵素」と謳ってはいるものの
納豆キナーゼと黒酢由来の酵素であって
他社様の酵素サプリのようなお野菜や果物が満載の
カラフルなページにはできません。
むしろ、酵素同士が打ち消しあわないように
必要な厳選素材だけで作ったプレミア感を演出したいと考えています。

本社は神戸市東灘区です。ローカル感より、「納豆」「黒酢」は良いところだけをカプセルにし、匂いもなくてスマートでしょ。みたいに「お高くとまって」みてはどうかと考えています。

※ご応募はラフで十分です。
※素材の画像は当社サイトから切り貼りしていただいて結構です。
※有料の素材を使う場合は、別途相談させてください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
サイトURL
https://item.rakuten.co.jp/labo-hanshin/10000006/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、黄・オレンジ系、グレー系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

リーチしたい世代へのメッセージをトップにもってきてくださったことと
全体的に色づかいがキレイで、商品の黒パッケージが映える感じがしました。
画像の差し替えなど、面倒な修正にもご対応いただき
本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なご提案をいただき、ありがとうございました。
機会がありましたら、また、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)