名刺用に事業所用のロゴマーク急募!の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

300円

募集期間

14日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
300
実際の受注者
ひらがな表記である社名に合わせ全体としてコロンとした感じにしてみました。 名刺などでは社名表記の周辺に配置することを前提としているので文字は入れておりませんが、修正要望を頂ければ別途用意させていただきます。 御社のキャッチフレーズにあります家族というものを構成しているのは、まさしく人そのものであり、家族とは人の生の縮図であるとも言え、家族と共にとは人の生に寄り添うという事と同義であると解釈してデザインしてみました。 人の生は古来、四つの色と四つの季節を以て言い表されてもきました。青春、朱夏、白秋、玄冬がそれです。 この四つをデザインに盛り込んで円で繋げてみました。これはちょうど人と人とが手を繋ぎながら輪になっているのを上から見た所を象形化したような形になっています。 もっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

DTPデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
 当事業所は現在、募集人2名により1社専属の生命保険代理店なんですが、本年度1月より、事業拡大と組織化を目指し、生命保険の乗合代理店となりました。そこで名刺を新しくレイアウトするには愛着されるような似合ったロゴマークがあったほうがよさそうで、どなたか才ある方に考えて頂けるのであればお願いしてみようと思い依頼をお願い致します。
 
あんしんふぁみぃりー事業方針

・あんしんふぁみりーは、゙安心できる毎日を家族と共に” をキャッチフレーズに、保険セールスを通し一人一人が代表であるという事を自覚を持ち、お客様との信頼を得ていくことで末永いお付き合いをしていけること事を基本目標とする。又、お客様一人一人に安心をお届出来る事が最高の仕事であるという使命感が備わっていなくてはならない。

・あんしんふぁみりーという一事業所において働いている意味を一人一人が充分に納得し、又、先にある目標や目的をはっきりしている事。

・保険ビジネスを生涯やり続ける事の意味を充分に理解し、その為に必要である代理店としての全業務を、一個人の管理下のもとで、こなしていける力を取得しなくてはならない。又、あんしんふぁみりーで培った経験をもとにそれぞれが夢や目的を持って、プロ代理店として独立していけるよう事業所を目指す。(個人業績において保有契約と継続率、又査定等で最低1級コンサルタント以上の力を要する事から、まずは全員が第一の基本目標となる。)

・あんしんふぁみりーの事業運営に関しては話し合いの中で最良だと思われる場合のみを要選択とし、事業所のメンバー一人一人が納得した環境を第一優先としていく。
依頼公開後の追記内容
残り1日となりましたが、私がピンときそうなロゴは夫婦2人に子供が小3くらいの女の子一人にその弟小学校一年生、それとお祖父ちゃん、お祖母ちゃんの人間絵で笑顔で寄り添ってアットホーム的な感じに思えるロゴを名刺左空白面部分に設定出来ればと考えています。ありきたりのようなロゴで構いませんのでこれならという提案があれば幸いに思っております。