この募集は2019年07月20日に終了しました。

子育てママに向けて家族関係や子育てを理解するための心理学テキスト(簡易版)のタイトルとコピーの仕事

子育てママに向けて家族関係や子育てを理解するための心理学テキスト(簡易版)のタイトルとコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

145 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
梅里蛍
梅里蛍 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心をつかむ、お客様のために。
【コピー】 お友達にも教えたくなる『心』の教科書 シリーズ化して統一感を持たせることで、 両方を手にとって頂けるようにしました。 お気に召していただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

子育てママ向けに「子育て・家族関係」などについてアドバイスを行っている団体です。これらの活動はすべてボランティア(社会貢献活動)で行っています。今回、子育てママが自分のことを知ったり、家族のことを知ったりするための心理学の読本(簡単なテキスト)を作りました。1冊目は「能力心理学」を基に個人の意思決定の違いを簡単に説明する読本です。2冊目は、分析心理学を基に個人の対人対応の違いを説明する読本です。この二つの読本を基に説明を受けると子育てママは、自分のことはもとより、家族のことを理解でできるようなります。
この読本の「タイトル」及び「キャッチコピー」(学びたいと思うコピー)を募集します。主なターゲットは、20代~40代の子育てママです。

■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数にはあまりこだわりませんが、手によって読みたいと思う範囲で!
■ 選んだ理由

シンプルなキャッチコピーで、こちら側の意向や意図を反映したものだから選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度、数多くのご提案をいただきありがとうございます。
皆さんからご提案していただいたものは、どれも素晴らしく、非常に迷いましたが、最終的には、こちら側の意向や意図を汲んでご提案したものを選ばせていただきました。またこのような機会があると思いますので、その際はよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)