この募集は2019年07月21日に終了しました。

【3記事 3,000円】SEOを狙うキーワードから「見出し執筆、説明文執筆」が出来る方募集!【急募】の仕事

【3記事 3,000円】SEOを狙うキーワードから「見出し執筆、説明文執筆」が出来る方募集!【急募】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
6
実際の受注者
永瀬かな(alice)
永瀬かな(alice)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【2000記事以上作成】プロの女性ライターが、どんな想いも万人に届く文字にします。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 465
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

誰かの役に立いたい。 そんな想いが言葉を生み出す原動力です。 PVに伸び悩んでいる 情報を拡散したい 自社の商品やサービスの魅力を伝えたい どんなお悩みもまずはお気軽にご相談ください。 プロのライターが万人に届く文章に仕上げます。 ※3月中にご相談の方は、値上げ前の料金で対応いたします。 【ご依頼につきまして】 まずは簡単なご依頼内容と納期をお知らせください... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
キャッチフレーズ・コピー
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
ビジネス・セールスレター・スピーチ
その他 (ライティング)
Excel
Word
ライティング(基礎)
ライティング
Lancers
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
レディースファッション
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
長期的に継続して記事の作成をしていただけるライター様を募集します。
SEOキーワードをこちらから指定し、商品名、キャッチコピー、説明文を担当していただける方を募集しています。

ジャンルは20代~40代に向けたベーシック、きれいめカジュアルなレディースファッション。
基本的にはインターネットでリサーチが可能なため、基本的な知識以外、特別な専門知識などは無くても大丈夫です。

下記の様な方は、特に歓迎です。
・SEOにある程度精通されている方
・調べ物が得意
・ファッションに関する興味・知識がある方
・読み手を意識して文章を書くのが得意
・商品の特徴を鋭く気づき、分かりやすい文章を書くのが得意

今回はトライアルの募集となりますので、一度記事を作成していただき、
条件に合う方には継続依頼をお願いしたいと考えております。

◆トライアルの内容
こちらで指定する3商品に沿って、1商品につき記事を1本ご執筆いただきます。
(本件にご応募いただきましたら、個別に依頼させていただきます)


■納品方法について
EXCELファイルにてご納品いただきます。


◆報酬
1商品につき1000円(消費税・システム手数料込み)
トライアル期間は【3商品】を書いて頂きます。

★★重要★★
募集の際には「2220円」とご入力ください。
(クライアント支払金額を「3000円」にするため)


◆文字数
1商品500~800字程度

◆納期
案件お渡しから1~3日程度
※お渡し時に具体的な締め日時をご案内いたします。

◆募集人数
10名

◇◇継続依頼をお願いする場合の報酬と作業内容について◇◇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇報酬
文字単価1.5~2円(税・手数料込)
企画書ごとに想定文字数が決まっており、
文字数が多少前後することはございますが、文字の不足・超過による減額・増額はございません。 

◇文字数
記事500~800文字程度


◇ノルマ
ノルマはございません。

◇納期
随時相談
※その時々で、ご都合のよろしい本数をご担当いただけるので、かなり融通は効きやすいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆募集条件
・長期的に継続して作業可能な方
・納期をしっかり守れる方
・こまめなメッセージのやり取りが可能な方

◆歓迎するスキル
・インターネットで調べ物をするスキル
・情報をわかりやすくまとめるスキル
・チャットワークでの連絡ができること(継続契約後)

◆ライティングにあたっての注意事項
・ネット上記事のコピペはNG。
参考の上、商品独自の特徴を引き立てる文章を入れてください。
・他者の著作権を侵害しないこと

※コピペや引用、一部改変のみなどの行為が発覚した場合には契約を解除いたします。

◆作業の流れ
①契約
②テストテーマと簡単なマニュアルをお送りします
③マニュアルに沿って記事を作成し、納品していただきます

◆継続依頼について
納品後1週間以内に継続契約者のみにご連絡差し上げます。

◆連絡方法
チャットワーク
※トライアル中はメッセージ機能でやり取りします。

◆応募時のお願い
応募の際は、下記の情報をお知らせください。
・他にお仕事をしているかどうか(会社員、主婦、学生など、可能な範囲で具体的に教えていただけると助かります。)
・1週間に作業可能な時間
・簡単なプロフィール(これまでのライティング経験など)

以上
-------------------------
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://item.rakuten.co.jp/saisondepapillon/xyg6725/
https://item.rakuten.co.jp/saisondepapillon/xyg0311/
https://item.rakuten.co.jp/saisondepapillon/xyg8157/
作業時の注意点
①商品デザイン特徴は体型カバー&スタイルアップなどのオススメポイントあれば、ぜひ表現に入れて頂きたいです。
②キャッチコピーはなるべく雑誌風に表現してください。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • キャチコピーテンプレート.xlsx

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)