この募集は2019年07月17日に終了しました。

ビジネスマナーの研修依頼の仕事

ビジネスマナーの研修依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
Xerotta株式会社
総合事務サービス課の豊川と申します。

この度、弊社ではビジネスマナーの研修を行う運びとなり、そちらの研修講師をお願いできる方を探しております。
研修の概要は以下の通りです。

【研修内容】
・一般的なビジネスマナーの研修(名刺交換、立ち位置、メールでの作法など)
【研修時間】
・平日:19時から1時間程度
・土曜:10時(応相談)から2〜3時間程度
【 開催地 】 新橋
【 対 象 】 弊社社員(20人程度)
【 期 間 】 1〜2ヶ月程度(研修内容によって変動されると思われますので、話し合いにて期間を決定したいと考えております)
【 報 酬 】 応相談(※金額、換算形式はご相談に応じます。先ずはランサー様よりご提示をお願いいたします。)
【 備 考 】
・参加できなかった受講生のために、授業風景を撮影させて頂きたいと考えています。授業風景は社内での共有に留め、一般への公開は致しません。
・ランサー様の実績公開も兼ね、ランサー様には弊社HPにて顔写真と簡単な自己紹介を公開させて頂きたいと考えています。

今後について話し合いにて内容確認、及び認識の擦り合わせを行っていきたいと考えております。
先ずは7月17日までにご一報、ご返答をお願い致します。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
責任者の異動に伴い、企画が一時中断したため

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)