この募集は2019年07月15日に終了しました。

【初心者ライター募集!】マニュアル見ながら簡単ブログ記事作成で安心の完全サポート付きの仕事です!の仕事

【初心者ライター募集!】マニュアル見ながら簡単ブログ記事作成で安心の完全サポート付きの仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細


【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・お子様、ご家族優先でお願いします。
・報酬は契約終了時にお支払いします。
・納品期限は一週間以内に1記事をお願いしております。
 延期される場合は連絡いただければ問題ありません。
・採用後にはライティングマニュアルをお渡しします。


【報酬】
1記事200ー500円
※提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。



【募集方法】
ご連絡いただけましたら、選考させていただきます。

このまま下記をコピーしていただけると助かります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【趣味・特技】
6【1記事あたりの希望報酬額】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【採用方法・基準】
・連絡をくれた方を選考させていただきます。
・連絡を返してくれる人。音信不通は一番困るのでお願いします。



【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックします。
すぐに調べれば分かるので、やめてくださいね!



【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます!



テーマは日常生活に馴染みある関係などの記事を作成していただきます。


難しくないのでご安心ください。



調べやすく、自分にも有益なので初心者が扱うテーマとしてかなり最適な題材です!


これで書く練習をすれば、どんなテーマでも書けるようになります。


仕事をするにあたってよくある相談を解決!

〔不安要素〕

「ライティング未経験だし、できるか不安。」

大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、10記事も書くと劇的に上手になります。



〔不安要素〕

「続けられるか不安」

現在50人以上のチームで活動してますので、他の方の記事を参考にしたり、切磋琢磨することによって技術は向上していきます。

チームの雰囲気が下記のリンクアドレスから分かると思います。もし良かったら参照してみてください。


それに仲間がいるとやっぱり楽しいです!楽しんで書けるっていうのはすごくメリットがあると思います。


〔不安要素〕

「長文を書くのが苦手」

書いていくうちに最初は1000字書くのもしんどいと思っていても、勉強していくうちに数千文字を平気で書けるようになってきます。

そうなるとライティングにやりがいを感じるようになります。

どんな記事でもかけるスキルが身につきますよ!




このお仕事は、同じ志を持つ多数のメンバーさんとチームを組み「楽しみながら学ぶ」というのをモットーにしています。


やはり楽しくなければ誰も続きませんし上達もしないと思います。



自分が記事を書いたら、添削者が丁寧にコツをアドバイスしてくれます。
また、グループチャットから自分の記事にメンバーからの感想もくれます。


すごくモチベーションがアップしますよ!


そして自然と、仲間意識が生まれます。
お互いが認め合い、相乗効果で記事の質がどんどん上がっていきます。



褒められるとやる気出ますし安心します。


やる気が出ると次も良い記事を書こうと思えて、また褒められるという好循環になります。


すると、気付けば全員ライティング技術が身に付いています。


なので上記の不安は心配しなくて良い事が理解できるかと思います。



採用後には、記事を書くために必要なノウハウが詰まったマニュアルをお渡ししています。かなり貴重な情報もあります。

おおむねチームメンバーさんにも好評です♪



これを見て書けば、初心者でも簡単にライティング出来るようになります。



実際に契約しているライターさん達は初心者から始めましたが、8000文字以上のハイクオリティな記事をさらりと納品できるようになりました。



大事なことは『基本を学ぶ』こと。そして『継続する』ことです。



それを実現しやすい「環境」は必ずご提供できると思いますし、契約額をはるかに上回る価値はあると自負しています。



では、ご連絡楽しみにお待ちしてます♪


最後まで読んでくださりありがとうございました。




記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
・20記事を作成して頂きます。
・期間は2ヶ月〜4ヶ月となります。
・3日で1記事であれば2ヶ月で終了です。
・納品ペースは決めてもらってかまいません。
・ライティング環境はPC必須になります。
参考URL
メンバーさんの声
https://aquaescape001.com/wp-content/uploads/2019/03/teammember-voice-.pdf
作業時の注意点
【注意事項】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックします。コピペが判明した場合、
 即刻契約破棄とします。
補足説明
お仕事をご一緒させて頂くことになれば丁寧にサポートさせて頂きます。ご安心ください。
チームの皆さんも心温かい方ばかりです!
すごく楽しい環境で毎日取り組めますよ♪
ぜひ一緒にやりましょう!
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)