この募集は2019年07月16日に終了しました。

ランディングページのヘッダー画像の仕事

ランディングページのヘッダー画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
T_kintarou
T_kintarou 本人確認
バナー・ポスター・チラシ・ロゴ・名刺デザインが得意です。
ご担当者様 バナーデザインの提案をさせていただきます。 ご要望通りのイメージに仕上がっていると幸いです。 ご検討のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 T_Kintarou

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
不動産投資についての相談を募るランディングページを作りたいと思っています。
そのLPのヘッダー画像のデザインの制作をお願いしたいです。
依頼詳細
投資用の不動産を検討している方向けのLPを作成したいと思っております。

https://equator-capital.co.jp/lp/
こちらが制作中のLPです。
もともと別の会社で使っていたのですが、ほとんどコピーしてヘッダーだけ変えて制作しようと思っています。
なので雰囲気はLP全体と調和するような形でヘッダー画像も作っていただければと思います。

「信頼感がある」「任せれば安心」「経験豊富」といった印象をユーザーに持っていただきたいです。

サイズは横が1920pxで、縦が1100pxでお願いします。

なお、当選させていただいた方にはバナー(10サイズ程度)の制作もお願いしたいので、バナー制作もお受けできる方にご応募していただきたいです。
バナーサイズのご応募は不要です。当選後に制作していただければと思います。

以上になります。ご不明点等ございましたらお気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願い致します。
記載項目
頭金ゼロ・仲介手数料ゼロの低コスト不動産投資
収益性の高い優良物件のみを厳選ラインナップ
多数の提携銀行から有利な融資条件をピックアップ
不動産を含めたトータル資産設計のイクエーターキャピタル
サイズ
  • 1920px x 1100px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

信頼感があって強調ポイントがイメージと合いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの素晴らしいデザインをありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)