この募集は2011年11月05日に終了しました。

思い出に付いての感動物語の仕事

思い出に付いての感動物語に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

56,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
思い出づくりの総合プロデュースをしていく事業(WEBシステムで展開)へ、誘導する為の導線をFaceBookやTwitter、U-tubeで流して行く為。

■ 重視する点/検討基準
長すぎず短すぎ無い感動動画(30秒~3分以内)、インパクトと感動のあるストーリーを「思い出づくり」「思い出」をテーマに押し出されているかどうか?伝わり易いかどうか?観た人が感動するかどうか?

■ 利用用途
ユーチューブに上げたり、自社のホームページからリンクを貼ったりします。

■ その他/注意点
「アルバムに付いての思い出」とか、「天国からの○○」とか、「失くした思い出」の話しだったり・・・テーマはどれでも構いません。「思い出づくり」から外れていなければ大丈夫です。
キャンセル理由:ご連絡いただき、コンペではなくプロジェクトにしてくださいとのことで出しなおしました。
オプションに関してはつけていただけるとの事でしたが、連絡は別でもさせていただくようにします。取り急ぎ・・・。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)