この募集は2019年07月17日に終了しました。

【ワイヤーフレームあり】適性検査サービス紹介LP制作の仕事

【ワイヤーフレームあり】適性検査サービス紹介LP制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

6日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
.PATH
.PATH ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
セブを中心に活動するフリーランスのWEB制作チーム「.PATH」
はじめまして。「PATH」の神谷と申します。 現在はフィリピンの「セブ島」で活動している日本人チームにて Web制作系フリーランスとして活動しています。 内容確認させていただきました。下記がご提案の内容です。 <ご提案内容> ▼ご提案 ・フラットなデザインで、クリーンなイメージを  配置から感じてもらえるようなデザインになっております。 ・サイトを見ていて飽きない、目線作りを意識させていただきました。 ・色合いに関しても、グラデーションを統一し、 真面目かつスッキリ感を感じてもらえる色合いになっています。 ▼画像について ・pixta2枚、Adobestock1枚を利用しています。 <保有スキル> ・html、css、JavaScripもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
サービス拡張に伴う、適性検査サービス CUBIC の紹介 LP リニューアル。
デザインのみの募集、コーディングなし。

ワイヤーフレームと文言の資料がございます。
文言はほぼ固定で本編依頼時に増やしたりはしません。
依頼詳細
添付のワイヤーフレーム資料 (Excel 形式) をご参照下さい。
※コーダー向けの注意書が多少ありますが、流して下さい。
※申し込みフォーム及びページの作成は必要ございません。
※文言はほぼ固定で本編依頼時に増やしたりはしません。

現在のサイトです:
https://cubic-center.com/

どんな業種かイメージが分かる参考サイトです:

https://www.gdl-cubic.com/

https://ssl.imp-link.co.jp/cubic/careers/

http://www.nkr-group.com/cubic/

◎真面目感、スッキリ感重視
×コミカル
◎脱、似たり寄ったり

という方向性でお願いします。

JavaScript で動的処理をさせるようなところ
(タブ切り替え、ウィンドウ内座標固定ボタン等)は
静止状態のものを取り敢えずの場所に別々に置いていただく形で OK です。
(部品の表示/非表示切り替えでも可です。)

納品ファイル形式は SVG でお願いします。

※有料素材画像は別途弊社で購入いたします。依頼金額とは別です。
納品時もカンプ(見本)画像の差し込みでお願いします。
(その際、購入方法をお教え下さい。)
サイトURL
https://cubic-center.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
設定なし
補足説明
「納品ファイル」の形式は
.svg 形式で、なければ .psd 形式でお願いします。
コンペではファーストビュー+2画面分くらいまでのイメージで結構です。
.PATH 様のご提案に当選決定いたしました。

フラットですっきりしていて落ち着いた色合い。
希望にとても合っておりました。

以後、メッセージにてやり取りさせていただきます。
(ランサーズの仕組み上、ご納品完了後に当選手続きに入らせていただきます。)

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

フラットですっきりしていて落ち着いた色合い。
希望にとても合っておりました。
方向性的にはすべてのご提案が希望に合致していたので、
最後は選択担当の好みの多数決で決まりました。
(皆様のフラット、スッキリで落ち着いたデザインは
 うちからは出せないものだったので、貴重なご提案でした。)

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、
限られた時間と資料の中にもかかわらず、
精錬されたご提案をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • CUBIC_LP_資料_to-La...

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)