この募集は2019年07月14日に終了しました。

Amazon商品からリストの作成・検品作業の仕事

Amazon商品からリストの作成・検品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
26
実際の受注者
川口K
川口K

本人確認 仕事は責任をもって真面目に、プライベートは気を抜いて

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 152
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※※※※「現在はランサーズ様での業務を休業しています」※※※※ //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// どのような働... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当案件をご覧頂きありがとうございます。

・作業内容
Amazonで返品されたり試着、袋痛みになった商品から商品リストを作成する作業と検品作業です。

出品作業、アカウントの使用などはありません。
商品を送って現物を確認する作業ですので住所、氏名を教えて頂く必要があります。




依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
・作業の大まかな流れ
1、ダンボール箱に梱包した商品が届くのでリストと比較して商品番号ラベルを貼り付けていきます。商品のサイズや色、価格、検品などをリストに入力します。
2、複数のダンボール箱に分けているのでそれぞれの箱に番号を振ります。
3、すべての商品、箱に番号を貼り付け終わったらヤマト便でまとめて返送します。

・作業開始からの流れ
1、まずテスト作業として一箱分の作業をして頂きます(報酬額に含まれます)おおよそ40商品程度です。

2,作業内容の確認、作業時間などを確認しながら仕上げて行きます。
完了したらまずリストのアップロードしていただき作業の確認をさせて頂きます。その後商品の返送を行っていただきます。

3、この時点で作業が可能か、継続的に依頼が出来るかなど双方で確認を行います。途中で作業できないということになるとお互いに損をすることとなりますので意思確認を行います。

4,問題なければ本作業に入っていただきます。最初は200個程度で作業を行っていただき作業に問題なければ増量していく予定です。ペースによりますが1ヶ月あたり800商品程度を予定しております。

○商品内容
アパレル商品がほとんどです。その他靴、バッグなどが含まれます。
ダンボール箱サイズは宅配便120サイズ前後で一箱で20~40個程度の商品が入っています。200個の商品だと5~10箱ぐらいになります。120サイズの段ボール箱10個だと最低限 幅1m✕奥行き1m✕高さ2mの保管スペースが必要です。1箱あたり5~20kgの重さです。

・納品基準
商品のリストとの一致、色、カラー、検品がチェック対象となります。
納品前に必ず自己チェックをお願いしております。
全体で5%を超える不一致、作業漏れがある場合は次回作業をお断りさせて頂く場合があります。

・募集条件
販売に使用するデータのため確実性とスピード感のある方を希望します。

・報酬について
1商品当たり80円(税別)とさせて頂きます。
作業時間は1商品当たり5~10分程度を想定しています。

・必要なもの
パソコンとxls,doc形式の使用できる環境 資材はこちらで用意します。

・数量
テスト作業と本作業合わせて240点です。

・希望納期
本作業が始まってから全て終了まで1週間以内

・継続について
直近だと毎週作業があります。

・採用について
まずはマニュアルを閲覧して頂きます。
それから作業の可否を確認させて頂きます。

・応募の際は下記の項目に回答して下さい
性別
年齢
専業副業どちらかについて
1日に作れる作業時間

宜しくお願いします。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
一時停止の理由:提案の決定を行いましたので一時停止を行います。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)