この募集は2019年07月14日に終了しました。

自動車の車検を受けた人に簡単なアンケートご記入のお願いです。所要時間1分程度の仕事

自動車の車検を受けた人に簡単なアンケートご記入のお願いです。所要時間1分程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
過去4年間のうちに車検を受けた方及びお見積もりを出した方を対象にしたアンケート記入のお願いです。

依頼した内容

過去4年間のうちに下記お店で車検を受けた方にお答え願います。
オートバックス、コバック、速太郎、ホリデー、エネオス、宇佐美、出光、アップル、チャレンジ、 Auto B-cle車検。
4年間のうちに車を変えて車検を受けたり、違う店舗で車検を受けた方は複数回答も受付します。
お見積りだけで実際に車検を受けていなくてもかまいません。その場合はお見積もり金額を教えて下さい。
お見積もりを複数の店舗でされた方は、複数回答もできます。
お答えいただいた内容はサイトにて使用させていただきます。
これからご利用しようと思っている方の参考になれば幸いです。
実在しない店舗名や、おかしな内容だと思われる場合は非承認とさせていただきます。
お手数おかけしますが、最後までご協力お願いいたします。

会員登録する (無料)