この募集は2019年07月14日に終了しました。

【高単価・経験者優遇!】クッションページ作成依頼の仕事

【高単価・経験者優遇!】クッションページ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
今回はクッションページ作成経験者の方を優遇させて頂きます。
商品は眉毛美容液です。

https://lit-p.com/mayurise/?gclid=CjwKCAjw04vpBRB3EiwA0Iieahdeo4zuCev86Utv_OvWs5cw_OcoVFTN9CLN46eZO43jE3BDcfVdtBoCYVEQAvD_BwE

■報酬


10000円
(修正含め最終納品物確認後3営業日以内にお支払いします)


■文字数


1記事あたり3000文字以上
※文字数より内容を重要視しているので多少足りなくても問題ありません。


■画像について


5枚以上使用
画像に関してはフリー素材または公式LPの引用でお願いします。
(フリー素材サイト参考)
http://www.ashinari.com/
https://pixabay.com/
https://www.pakutaso.com/
https://www.photo-ac.com/

■納品形式


ワードでの納品


■納期


正式発注後3日応相談


■こんな方お待ちしてます


・クッションページ記事の執筆経験のある方
・アフィリエイト記事の執筆経験のある方
・実際に犬を飼っている方
・対象ジャンルに精通されている方
・ライティングスキルのある方
・柔軟に情報収集を行いながら執筆できる方
・最後までやり遂げられる方


■応募方法


過去に作成されましたLPや記事がわかるURLを合わせてお知らせください。
またLPを見て頂いて切り口や見出しなどイメージが湧いていらっしゃる場合はアピール頂けるとお願いしやすくなります。


(1)過去の実績クッションページ(LPに遷移する前段階のもの)を提示し、ご応募頂く。
(2)成果物をご提示していただいた方の完成度スキルで選定させていただき、発注。
(3)wordで提出(添付画像がある場合は画像添付もお願いします。)
(5)修正があれば修正依頼。
(6)納品後、3営業日以内にお支払い。


その他質問ございましたら、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願い致します。




記事の構成は以下を参考に執筆お願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1)導入部分
読み手に記事を読み込ませるのに最も重要なパート。
記事のタイトルがとても大事です。
最大限に疑わせつつも、
もし実現できたら嬉しい、最高だと思わせる。
大げさに表現しつつも信憑性も担保しないといけない。


2)エビデンス
読み手に記事の信憑性をもたせるために重要なパート。
エビデンス=証拠
大げさに表現したものをエビデンスで信憑性を出せば受け入れられる。


3)How to
商品に対する期待値を確固たるものにするためのパート。
論理的に説明をして商品へしっかりと紐づけることで
期待値があがり、商品概要を見た時の確信も高まる。


4)商品概要
基本的にはLPの内容通り。
重要な要素は
・定価
・特別価格
・限定性
・後払い
・定期縛りなし


5)客声
読み手の声を代弁できているかが重要
読み手にどのような悩みがあるのかを考えたうえで客声に反映させる。

悩みを解消した声が多いほど反応は良い


6)オファー&限定性
オファーと限定性の見せ方で、最後の一押しとなる。
例)定価10000円 初回500円 2回目以降5000円

半年で34500円も損をする前に今すぐ手に入れて下さい。


例)SimiTRY
24歳に見える47歳主婦は日本一の製薬会社の薬用ジェルで顔のシミを卒業


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


商品を売り込まず、欲しいと思わせる記事を希望します。




他商品ですが参考となるクッションページです。
こちらの記事構成はとてもよいと思いますので参考にしていただければと思います。


https://adv-art.com/2018/09/11/ceshrell_g-2/


http://chillnight.net/ros_lo05/


https://pri-mavera.com/299









■注意点・禁止事項

・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止となります。
・著作権は弊社に移管するため、作成したコンテンツの他サイトでの利用、他媒体への提供など、二次使用は禁止となります。
・コピペ/リライトは禁止です。完全オリジナルの作成文章でお願いします。コピペなどにより第三者権利を侵害していると認められた場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たビジネス・セールスレター・スピーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)