この募集は2019年07月15日に終了しました。

【1記事2,500文字以上~@2,500円】「結婚相談所」に関するトライアル記事執筆依頼(新規)の仕事

【1記事2,500文字以上~@2,500円】「結婚相談所」に関するトライアル記事執筆依頼(新規)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
13
実際の受注者
山岡光
山岡光

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです SEO対策、不動産、金融関連の実績豊富です

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 940
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 ・SEO、SGE対策を意識しながら、読みやすく分かりやすい文章を心がけています。また、クライアント様とのコミュニケーションも大切にしています。 ・グーグルが重視する「記事の質と独自性」を意識しながら執筆しています。 ・「コピペリンver.2.1.011」を導入しています。予期せぬ類似率の高さは必ずチェック。確実に類似率を下げ、記事の質を上げて納品します。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
ライティング(基礎)
校正・校閲
HTML
リスティング広告
HTML 4.01
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
婚活・ブライダル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
人材紹介・人材派遣
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛・婚活・結婚相談所
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
このたびは当案件にご興味を持っていただきありがとうございます!

「恋愛・結婚・婚活・結婚相談所」に関する記事を
わかりやすく構成・執筆いただける方を募集しております。


【主なお仕事内容】
-----------------------------
私の方で、
「ターゲット」「記事の(仮)タイトル」等、記事リストをご用意いたします。

お送りした記事リストの内容を基に、ネットでお調べいただいたりして、
記事にまとめていただくお仕事になります。

具体的な作業内容は、
チャットワークで詳しくご説明させていただきますのでご安心ください。

★おすすめポイント★
初回トライアル記事のサイトアップが無事完了し、双方の相性が良ければ、
継続して記事執筆のお仕事を依頼させていただきます。【10本or20本単位】

※記事のクオリティに応じて、適宜「報酬アップ」させていただきます!!

-----------------------------
■応募条件(事前確認)

・1週間に2記事以上、納品可能な方
・「チャットワーク」で、まめに連絡が取れる方
・文章を書くことが好きな方
・文章力に自信のある方 ※大変重要なポイントになります。
  ∟下記、基礎的なライティングスキルが必要です。
   (「正しい日本語・文法(てにをは)」「一貫性のある文章構成」
   「誤字脱字の少なさ(文章の正確さ)」「馴染みのある言い回しや表現の徹底」、
   「誰にでもわかりやすい文章」に仕上げられる方)
・今後も長期継続的にお仕事をしていただける方
・Googleアカウントをお持ちの方
  ∟Googleアカウントは、
   お名前・メールアドレス・パスワードを設定いただくだけで簡単に作成できます。

-----------------------------
■応募について(要確認)

①応募の際、ライティングスキルを確認させていただくため、
 これまでご自身で執筆された「恋愛・結婚・婚活・結婚相談所」等の記事
 (なければ別ジャンルでも可)をお送りください。※掲載URLでも可

②初回トライアル記事の報酬は、1記事2,500円(ランサーズ手数料込・税抜)になります。
 ※提案金額が上記と異なる場合は、発注の際、こちらで金額の修正をさせていただきます。

-----------------------------
■継続採用までの流れ

応募
 ↓
トライアル(記事リストを基に1記事作成)
 ↓
継続採用

※原則、仕事のやり取りは全てチャットワーク上で行います。
 但し、最初のやりとりは、ランサーズの「メッセージ」よりご連絡いたします。

-----------------------------
■納品形式

・納品形式:Word(ワード)
・各セクション毎に著作権フリーの画像を直接Word内に挿入して納品してください。
  ∟最低5枚以上(5枚挿入の場合、アイキャッチ・1・2・3・まとめ)

・文体は「です・ます調」でお願いします。
・装飾は「括弧」と「太字」のみでお願いします。
・「?」や「!」の多用はしないでください。
※顔文字や環境依存文字は使用禁止

・段落替えなど、体裁を整えて作成してください。
・話が変わる場合や節が長くなるような場合には、必ず「小見出し」をつけてください。
・終始SEO対策を意識して、できるだけキーワードや共起語を含めて執筆してください。
※その他、記事執筆に必要なマニュアルはチャットワークより適宜お知らせいたします。

-----------------------------
■作業時の注意点

※禁止事項※
・他サイトからのコピペは絶対にしないこと(コピペ厳禁)
  ∟他サイトを参考にご執筆いただく分は全く問題ございません。
・虚偽内容を記事にしないこと 
  ∟数値・データなど確認が必要な内容を記事にする場合は、
   裏付け根拠となるもの、もしくは、参考にしたページを提示いただければ問題ございません。
・過去の納品物を再利用しないこと(構成上、一部なら可)

【上記発覚した場合、その時点で契約は無効と致します】

※注意点※
・サイト掲載の際、納品物を編集した上で掲載する場合がございます。
  ∟納品頂いた記事文章および画像は、弊社で入念にチェックし、
   適宜修正依頼、もしくは、編集・推敲し、完成版に仕上げます。
・著作権違反には十分配慮してください。
・納品いただいた時点で、記事は弊社の所有物となります。
・著作権は弊社に帰属致しますので、他者への記事譲渡は決して行わないでください。
・完成版のみ、サイト公開となります。
・サイト公開した記事は、SNSなどで二次利用します。

-----------------------------

以上、最後までご確認いただきまして誠にありがとうございました!
たくさんのご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.loungemembers.com/blog/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)