この募集は2019年07月10日に終了しました。

【長期契約】事業拡大に伴い広告バナーのデザイナー募集の仕事

【長期契約】事業拡大に伴い広告バナーのデザイナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当案件をご覧いただきありがとうございます。事業拡大に伴いましてデザイナー様を募ることとなりました。
主にリスティング広告とSNS広告(Facebook・Instagram・Twitter)のバナー制作のお仕事となります。
長期で携わって頂ける方!一緒に事業を拡大したい方!スピーディーな対応が可能な方!一緒にお仕事をしましょう!
【お仕事内容】
■広告バナー制作
リスティング広告とSNS広告(Facebook・Instagram・Twitter)のバナー制作を中心にお願いしたいです。
レイアウトや広告文はこちらで用意しますので指示書を元に作成してください。
不明点があれば、気軽に聞いてもらっていいのでご安心ください。

■仕事量
現在、事業駆け出しの状況でして案件量は安定していませんが、これから増えていく予定です。

【給与】
バナー制作一枚あたり2500円
※クオリティ面や業績によっては昇給の可能性あり

【応募条件】
以下の条件でお仕事を行っていただける方を優先して採用いたします。
・一緒に事業拡大したい!という想いを持ってくれている方
・連絡のレスポンシブが早い方/連絡を怠らない方
・責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方
・お仕事の中で知った情報を外部に漏洩しない方


【応募方法】
「応募する」ボタンを押して、以下の必要事項をご記入ください。
・お名前
・年齢
・広告バナー制作の実績
・広告バナー制作に関連する経験の有無/経験年数・広告バナーの提出(過去に対応した広告バナーをお送りください)
・現在の職業
・お仕事長期対応の可否

応募に際してわからない点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご応募をお待ち申し上げます。
会員登録する (無料)