この募集は2019年07月09日に終了しました。

【継続案件・1話2200円】スカッとする話のシナリオを制作して頂ける方大募集!の仕事

【継続案件・1話2200円】スカッとする話のシナリオを制作して頂ける方大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
多々ある案件の中からの閲覧ありがとうございます!

YouTubeで配信する漫画の原稿を制作頂ける方を募集!
長期でご協力して頂ける方を募集しています!
読んでいてハラハラするようなスカッとする話を描ける方にはどんどん昇給させていただきます!

【お仕事内容】

・YouTube漫画動画の原稿制作

・内容:スカッとする話
・依頼本数:週2本
・動画の時間:4分程度の動画になる予定です。
・文字数:1700文字以上2500文字以下

【参考動画】
製作していただいた漫画の原稿は以下のような形でYoutube上に配信されます。
https://www.youtube.com/watch?v=AEykAyq8Hm0
https://www.youtube.com/watch?v=cMSpoV0jdbU

【お仕事の手順】

シナリオの大まかな展開の作成
(どこで何が起こり、どのように対処して何がスカッとしたのかなど)

確認して詳しい内容に関する打ち合わせ又は修正のお願い

シナリオの本書き

提出

検収

納品完了


【重要視する点】
・比較的高い単価で依頼させていただくため、一つ一つの作品を丁寧に書いていただける方。
・単純なオチではなく、見ていてハラハラするような展開のシナリオをかける方。

【禁止事項】
・提供、執筆して頂いたシナリオの再利用、転載、売却は厳禁。
・当方が提供する、いかなる情報を許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。
・作成されたシナリオは『当方に所有権があるもの』とさせていただきますので、動画サイトやブログへアップするなどの再利用はご遠慮下さい(応相談)
・他サイトからのコピペは一切禁止、その都度チェックさせて頂きます。

【報酬】
実際にテストライティングを1本受けて頂き、その審査によって、
1本=2200円でスタート
※単価アップ、賞与有り
※クオリティ次第で文字単価3円以上も可能

【応募方法】
下記質問への具体的な回答をお願い致します。

1.自己紹介
2.シナリオ制作のご経験
※年数や内容を詳しくご回答下さい。別途案件のご案内も可能。

送付後、即選考致します。
選考後、テストとしてこちらが指定するキーワードを渡しますので、1本執筆して頂きます。
テスト時の単価は、1本=300円です。

応募の際、単価は300円でご応募下さい。

皆様と楽しく、和気藹々とチャンネルを作り上げたいと思っております^^
皆様とご一緒出来る事を心より願っております。

沢山のご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
2200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)