この募集は2019年07月09日に終了しました。

【継続依頼600円】LINEの会話風ストーリー作成のお仕事です。話を作るのが得意な方・未経験者歓迎!の仕事

【継続依頼600円】LINEの会話風ストーリー作成のお仕事です。話を作るのが得意な方・未経験者歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【お仕事の内容】

LINEでの会話のように文章を作成していただきます。
ご提案頂いた際に文章サンプルなどを添付致します。
2ちゃんねるなどネット上の体験談をベースにLINE風にリライトして頂ければと思います。

1件あたり1,200-1500文字程度で、登場人物は2名、
50回~100回のやり取りでお願いします。

下記の例ではやり取り4回となります。


人物  吹き出しトーク
A 「何してるの?」
B 「家にいるよ!」
A 「ちょっと遊びに行っていい?」
B 「今忙しいんだよね」

このような形式で会話をかわしながらエピソードストーリーを進めていきます。

ストーリーは会話形式ですが、
文章構成は、起承転結を考えて、最後に必ずオチがくるようにお願いします。

読者に興味を持たせて、最後まで読まれるように作成してください。

LINEでの会話を想定しているので、以下もOKです。

不在着信 ⇒ 不在着信 と記載してください。
写真 ⇒ 画像 と記載してください。



【ストーリーの内容】

・ママ友(キチママ)など女性同士の争い。
・スカッとする話
・悪人が退治される
・男女関係で不倫や修羅場

など、
読んだ人がスカッとするような話、
少しドキッとするような体験談、エピソード
などをLINEの会話風に作成してください。


読んだ時に何かしら共感できるような話をお願いします。
(アダルトすぎる話や、暴力的な内容、
非現実的な内容は不可となります)


【報酬額】

・1件あたり600円手数料込みです。

毎月10~40本前後をご希望に応じてご依頼させて頂く予定です。
契約の方にはぜひ継続して長期でご依頼させていただきたいと考えています。

今回お仕事をしていただき、長期的にお付き合いしたいと思う方には、
基本報酬額をアップも検討させていただきます!



【 納期・納品数】

・一週間に3本~10本程度を予定しています。
(ノルマはありません。
1日の中での隙間時間に作業して頂ければOKです。)
・納品は1本出来次第、納品をお願いします。
・テキストファイルで納品をお願いします。

【応募の条件】

・できれば女性の方
・パソコンをお持ちの方
・真面目な方
・コンセプト、目的に沿ったストーリーを提案していただける方
・ビジネスマナーが備わっている方
・細かい修正点等にも対応していただける方
・継続して長期ご依頼させて頂ける方
・連絡に対してレスポンスよく反応頂ける方

また、納品の早い方は優先的に採用させていただきます。


【応募方法】

ご応募の際は以下の3つをお送りください。

・簡単な自己紹介(おおまかな年齢、ご職業など)
(実績・経験などがありましたらお願いします)
・週に納品できる話数の目安
・お仕事の希望期間(長期希望の方を優先させて頂きます)

※ご提出いただいた作品が希望する内容と違う場合は修正、
または契約解除させていただきますのでご了承ください。


【注意事項】

・完全オリジナルのエピソードでお願いします。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用は禁止です。
・文字量を稼ぐような意味のない文章も禁止です。
・コピペチェックツールで60%以上は非承認対象となります。
・小説や漫画などの著作権・翻案権を侵害する作品は禁止です。
・一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけも禁止です。
・漢字を故意にひらがな変換するなど、文字数稼ぎも非承認とさせて頂きます。
・作成した記事を他で再利用することを禁止します。
・作成していただいたコンテンツはこちらに著作権を譲渡していただくものとします。
・顔文字やURLも文字数にカウント致しません。
・文章自動作成ツールや翻訳ツールなどを使った不自然な文章は非承認とさせて頂きます。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせて頂きます。
・未成年不可。
・データの内容を第三者に漏洩することは禁止します。

※作成して頂いたコンテンツを他で利用しないことが条件となります。


※いただいた情報は、個人情報として、第三者に漏洩することは決してありません。

まずは1本ご依頼できればと思います。
なにか過去の文章サンプルがありましたら頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
ありがとうございます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)