この募集は2011年11月03日に終了しました。

ポータルサイトで収入へ導く案の仕事

ポータルサイトで収入へ導く案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

16 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
東海地方でイベントに特化した情報ポータルサイトを立ち上げています。
モチロン、目的は収益を上げる為ですが、他にもサイトを盛り上げる為の
色々なアイディアを募集しています。

http://www.mapigation.jp

■ 重視する点/検討基準
収益につながるようなアイディア、一見収益に直接繋がらなくても、
ユーザー(訪問者)がふえるようなアイディアを検討基準に致します。

■ その他
***アフィリエイト以外のアイディアでお願い致します。***
現時点では企業としての規模から東海地方以外での活動は考えていません。


■サイトコンセプト
『え?そんなイベントあったんだ〜』という話をした事はないですか?
map+navigationを繋げた造語であるmapigationは東海地方のイベント情報を
いち早くお届けします。

■ 注意点

投稿の際には申し訳ございませんが、
そのまま書かずに添付ファイルなどの中に書くようにしてください。
(他の方から見えないように)

また、1人で10個でも20個でも投稿していただいて構いません。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)