この募集は2019年07月18日に終了しました。

【1記事1,000文字以上】お酒に関する悩みを克服もしくはやわらげることに成功した体験談募集!の仕事

【1記事1,000文字以上】お酒に関する悩みを克服もしくはやわらげることに成功した体験談募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
お酒に関する悩みを克服もしくはやわらげることに成功した体験談、または単にその悩みのあなたなりの克服方法を募集いたします。

依頼した内容

作業概要

 

お酒に関する悩みを克服もしくはやわらげることに成功した体験談、または単にその悩みのあなたなりの克服方法を1000文字以上でお書きください。

 

記事作成の注意点

 

・お酒の情報サイトに掲載予定の記事になります。

・あなたなりの克服法をお酒初心者の方や同じような悩みを抱えている方に向けてご自由にお書きください。(体験談を交えるとすぐに1000文字以上になると思います。あと克服法自体がよくある一般的なものでもかまいません、それであなたが克服できたという事実が重要です)

・お酒に関する悩みなら基本何でもかまいませんが、一般的でない、あまりにも独特なものはご遠慮ください。

 

・ちなみにアクセスが集まる(よく読まれる)内容としましては

 

 お酒を飲むとすぐ顔が赤くなる

 お酒を飲むと寒気がする

 お酒を飲むと肩がこる

 ビール、日本酒を飲めるようになりたい

 太らない飲み方

 お酒に弱くても飲み会を楽しみたい

 一人家飲みの楽しみ方

 好きなお酒の見つけ方

 

 これらの克服方法をお書き頂けるとありがたいですが、もちろんこれ以外でもかまいません。

 

★作業時の注意点★

・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。

・あなたの年齢、職業をお書き下さい(本文中でなくても構いません。年齢は20代という書き方でも大丈夫です)。

・お酒初心者の方をターゲットにしております。内容は健全なものでお願い致します。

・1,000文字以下の記事は非承認にします。

・他サイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は非承認にします。

・誹謗中傷、プライバシー等の侵害の内容の認められる記事は非承認にします。

・承認した記事は、弊社に著作権が帰属しますので、ご自身のブログなどへの再掲載は厳禁とさせていただきます。

 

★報酬額★

報酬額は1記事200円です。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)