この募集は2013年12月24日に終了しました。

営業活動支援システムの仕事

営業活動支援システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 現在EXCELのブック4つで構成されているものをAccess+EXCELに切り替え、一部
 機能を追加。データはすべてaccessで一元管理させる。
 メニューやデータのメンテなどはAccessを使用。
 既存のEXCELで作成された4つのブックを流用。
 4つのシートで入力されたものもAccessへ更新。

 またデータ一元化に伴い 集計や各データのCSV吐き出しが行える機能を追加
 
 概要まではほぼ固まっています。

■ 重視する点/検討基準
納期を重視します。平成26年2月までを納期とします

■ 具体的な機能
・予算実績管理
・行動計画・実績管理
・売込先訪問管理
・顧客接触行動管理

■ 希望するスキル

・ExcelおよびAccessのVBAおよびデータ連動が出来る方
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)