この募集は2014年01月09日に終了しました。

商品仕入れサポートシステムの仕事

商品仕入れサポートシステムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • クオリティ
  • 予算
概要・特徴
インターネットサービスを提供している会社です。今までの概念にとらわれない新しい発想の稼ぎ方を発信しています。ターゲットはパソコン初心者です。
依頼詳細
パソコン初心者用仕入れリスト作成システム
必要な機能
アマゾンの販売ランキング(1位~100位)を取得し、
FBAという仕入れた商品をアマゾンが代理で梱包発送するサービスを考慮し
仕入れた商品をアマゾンへ発送する料金を考慮し
いくらで商品を仕入れればよいかひと目で分かるリストを生成し印刷できる機能

パソコン操作を苦手とする方で、商品を仕入れる人が使用しますので操作はなるべく少なく簡単に簡潔に完了することが求められます。

マイページを提供し、月額の請求をクレジットで行う機能も必要です。

サーバーで保持するリストは1日1回更新され、このシステムを利用する人は生成されたリストを印刷して商品を仕入れるという流れです。
発注確度
予算次第
補足説明
設定なし
キャンセル理由:もう少し検討したいので、一旦キャンセルさせて頂きました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)