この募集は2019年07月07日に終了しました。

アンダーケア(デリケートゾーン)専用の美容液の新商品のネーミングを募集します。の仕事

アンダーケア(デリケートゾーン)専用の美容液の新商品のネーミングを募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

341 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
-e-_masu
-e-_masu 本人確認
正確なデータ入力に自信があります。
はじめまして、-e-_masuと申します。 商品の特徴をシンプルに言い表してみました。 他社の商標権侵害について、類似名確認済です。 ご検討の程、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
依頼概要:
当社よりリリース予定のアンダーケア(デリケートゾーン)専用の新商品「美容液」の商品名をご提案下さい。

商品のポイント:
・アンダーケア(デリケートゾーン)専用の美容液です。
・オールインワンの美容液です。
・ビタミンCを配合していることが特徴です。
 尚、配合しているのはビタミンCそのものであり、ビタミンC誘導体ではありません。
・敏感肌の方にも適しています。
 以下の成分が無添加の美容液です。
 無着色、アルコールフリー、防腐剤フリー、界面活性剤フリー、合成香料フリーです。

容器:
・まだ決定していませんが、プッシュ式を予定しています。

ネーミングに関してお願いしたいこと:
・カタカナと英語表記が必要。
・商品の特徴を言い表しているシンプルな名前。
・競合他社製品とカブらないオリジナリティ。
・他社の商標権を侵害しない。
 第3類の製品にあたりますので、この類に似たような名前がないか確認をお願いします。
 以下のページで、検索項目を「称呼(類似検索)」を選択し検索すると類似名が確認できます。
 https://www.j-platpat.inpit.go.jp/t0100
・薬機法の関係で、効果を表すような言葉をネーミングに入れることができません。
 たとえば、「美白」「透明感」などです。
・なるべく短いネーミングの方がいいかもしれません。

以上です。
ご協力の程、よろしくお願い致します。
薬機法(旧薬事法)の都合で、Cを強調した表現はなるべく避けて提案して頂けると幸いです。
以上、よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

私たちでは思いつかないキャッチーなネーミングが気に入ったポイントです。素敵な提案ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くの提案を頂きありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)