この募集は2013年12月24日に終了しました。

【800x700のファーストビューのみ】女性用商品LPの制作の仕事

【800x700のファーストビューのみ】女性用商品LPの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

34,000円

募集期間

6日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
34,000
実際の受注者
eyereed
eyereed 本人確認
Webデザイナー歴10年、幅広い経験があります。
お世話になっております。 修正案を提出させていただきます。   右下「返金保証」をリボンに戻しました。   以上、ご査収、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
私たちは、妊娠を望む女性に向け、妊娠しやすい体づくりをサポートするサプリメントを開発しています。このたび、そのような「なかなか妊娠できず悩んでいる女性」の共感を呼び起こすLPのファーストビュー(第一画面)の制作をお願いします。
商品のターゲットは30代〜40代女性になります。

※ファーストビューとは、LPを開いた時に一番最初に現れる画面です。
依頼詳細
■ファーストビュー原稿
・添付の原稿「FV_Design.pdf」に従ってファーストビューを作成してください。
・人物写真左横の吹き出しは、手書き風フォントでお願いします。
・左上(ご愛飲者〜)と左下(無農薬〜)の丸はエンブレム風のデザインでお願いします。
・右下の「60日間返金保証」はリボン風のデザインでお願いします。
・背景のZ型のラインは実際には表示しませんので、無視してください。
・コピーの文言は原稿から変更しないでください。

■右側の人物写真イメージ
・レンポジでOKです。
・41歳くらいの女性
・普通ぽく柔らかい印象の女性でお願いします。目つきはどちらかと言うとタレ目のイメージです。
 ※眼力が強かったり、ケバい女性はNG
・女性は、妊婦初期(母子手帳をもらってすぐくらいの頃)を想定しています。
 ※お腹の大きい妊婦はNG
・服装は、妊婦初期に着そうな服装でお願いします。季節は1月〜3月を想定しています。
・女性の目線は正面向きでお願いします。

■素材
・左下の商品写真は、添付の「product.jpg」を使用してください。

■画像サイズ
 (幅)800px x (高さ)700 px

■納品ファイル
・JPGファイルとPSDまたはAI形式のデザインデータをご納品ください。
サイトURL
prelia.jp/web/trial/a/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
オレンジ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
完成イメージとしては下記ランディングページのファーストビューが近いです。

■参考URL
http://www.peach-rose.jp/
http://www.jewel-rain.com/

選定確約とさせていただきますのでよろしくお願いします。
レイアウトについて、原稿に記載の通りZ字を意識して配置をお願いいたします。
ユーザーの目線の動きを意識した配置を意図しております。
ご協力のほどお願いいたします。
提案期限を24日までに延長します。
■ 選んだ理由

ターゲットユーザーの方々に各デザイン案へ投票してもらい、得票数が最も多かったものを採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいデザインをご提案いただきありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • FV_Design.pdf
  • product.jpg
会員登録する (無料)