この募集は2019年07月15日に終了しました。

動画配信予備校のデザイン【まずはTOPページのみ】【コーディング不要】の仕事

動画配信予備校のデザイン【まずはTOPページのみ】【コーディング不要】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

90,000円

募集期間

20日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
90,000
実際の受注者
NOMA DESIGN
NOMA DESIGN 本人確認
何をどう伝えるかのお手伝いをさせていただいています。
nomadesignと申します。 依頼内容を拝見しご提案させていただきます。 ロゴのトーンに合わせて全体に統一感を持たせています。 イメージに合っていましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社オンライン予備校開設に当たり、CMSサービスを用いた動画配信サイトのTOPページのデザイン(ヘッダーフッター含む)をお願いいたします。コーディング(構築)は不要でデザインのみのご依頼です。
PC用とSP用両方のデザインのご依頼ですが、ご提案時はPC用のみで構いません。SP用のページは、当選後1週間以内にお願いできますと幸いです。また、本件終了後は残りのページのデザインについてもお願いいたします。(以下詳述)
依頼詳細
■構成と素材
https://www.dropbox.com/s/jnxly8wnevzjnl8/%E6%B7%BB%E4%BB%98%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB.zip?dl=0
からダウンロードください。
「TOPページ」フォルダに今回ご提案いただきたいTOPページ制作に必要な材料が入っています。
「構成資料」フォルダ内の「内容(01:TOP).pdf」に、TOPページに掲載していただきたい情報が全て入っています。同フォルダにある構成図(01:TOP.png)は、pdfだけだと伝わりづらいと思った内容の一部を適当に並べたものですので、そこから受けるデザイン的な印象(文字や写真のレイアウトなど)は一切無視してください。

■デザインの方向性
基本的にはロゴのデザイン思想(大学受験予備校とは違う弊社予備校の特徴である"理系""大学生"らしい、"爽やか"で"知的"なイメージ)を共有した、青・水色・灰色・白を基調とした"シンプルな"デザインに仕上げていただけますと幸いです。参考になるかわかりませんが、ロゴの詳しいコンセプトについても同封いたしますので必要に応じてご覧ください。

■注意事項
①自由にデザインを考えていただいて構いませんが、CMSサービスの仕様でヘッダー部・メイン部・フッター部が独立している(サイズは自由に調整可能です)ため、メインビジュアルとヘッダーが重なるようなデザインは避けてください。
②メインビジュアルは3枚で、自動でスライドする仕様を予定しています。メインビジュアルは3枚ともデザイン(文字入れ)お願いします。
③画像は、こちらでご用意した素材以外については
・フォトリアの定期契約でダウンロード出来る画像
・無料素材画像
・PIXTA(http://pixta.jp/)で総額8000円以内の画像
をご使用ください。コンペ終了後にこちらで購入しますので、提案時はカンプデータをはめ込んでおいていただければと思います。(使用した画像の有料・無料は選考には影響しません)
④ロゴの『大学理系専門予備校』の文字サイズは、適宜変えていただいても構いません。

■当選後のお願い
①SP用のページのデザインも当選後ご制作お願いします。作業完了後、正式に当選とさせていただきます。
②当選後はTOP以外のページのデザインについてもお願いしたいです。デザイン料については40,000円(仮)を予定しています。TOP以外のページの内容と見積の詳細は「TOPページ以外」フォルダ内にある、「見積詳細.txt」をご覧ください。
③リリース後も、サイトの機能変更・追加などに伴いデザインが必要になる場合もご依頼させていただきたく思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

■応募条件
当選後はお電話でお打ち合わせさせていただく場合がありますので、お電話が可能な方でお願いします。

その他何かございましたら、お気軽にメッセージをいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
念のための追記になります。
依頼詳細で申し上げました通り、ページに載せていただきたい内容は飽くまでpdfの内容になります。同封しました構成図は文言さえ正しく反映していないので完全無視いただいても構いません。もちろんこの構成図がベストだと思われた場合は踏襲いいただいても構いませんが、pdfの内容は全て反映いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
もう少し様子を見たいので延長いたします。
こちらがご用意した構成図とは全く違うランサー様オリジナルのレイアウトのご提案があれば歓迎いたします。
よろしくお願いいたします。
皆様ご提案ありがとうございます。
報酬額を90000円に増額して延長いたします。
素材については同封のものでは足りないと思うので、外部の素材と組み合わせてお使いいただいて構いません。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

弊社予備校は『高校生』向けの『大学受験予備校』とは違い、『理系』の『大学生』をターゲットにしているということに大きな特徴がございます。選考委員としてはデザイン力の高さに加え、弊社予備校のこれらの特徴がデザインにも反映されているかどうかという点も考慮いたしました。

nomadesign様のご提案は、『直線、三角形図形』で「理系」感と、またその『スタイリッシュ』さで「大学生」という「大人な感じ」と、またプラスαとして理系研究機関としての大学のもつ「先進性」も表現されているという印象を受けました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、この度はご提案をたくさんいただき、本当にありがとうございました。質の高い作品が多く、選定にかなり難航しましたが、結果当選1作品と次点2作品を選ばせていただきました。
ありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)