この募集は2019年06月27日に終了しました。

子ども文庫と大人向けブックカフェのチラシの仕事

子ども文庫と大人向けブックカフェのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

2日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
紙媒体・webサイトのデザイン制作、細かな修正にも対応いたします。
お世話になっております。 いただいておりました修正を行いましたので、 再提出させていただきます。 キャッチコピー「子どもも大人も…」の右横に 本を読むだけじゃない!として 大人も楽しめる点などを追加しています。 尚、『書道講座 上田先生の顔写真』の 画質が粗く印刷には適しませんので 出来る限り、綺麗で大きな画像データを お手数ですが、お送りいただきますようお願いいたします。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
和歌山市のお寺の境内で40年来開設している子ども文庫(子ども向けの図書室)をリニューアルすることになりました。併せて大人向けのブックカフェや実用講座などを新たに始めます。そのご案内チラシをおねがいします。
依頼詳細
知り合いや今まで子ども文庫にこられていた地域の方に手渡しが中心です。
新聞の折り込みにサービスで入れていただけるようなので、予備知識のない方にもわかりやすい内容がありがたいです。
記載項目
雲城山正教寺 073-479-1871 和歌山市冬野1045 http://www.syoukyouji.com
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ご興味を持っていただいてありがとうございます。

書道教室の情報を一部修正させて頂きます。

●通常は14時スタートですが第一回(7/20)のみ14時半スタートになります。
●講師の略歴を下記に差し替えをお願い致します。
【書歴】日展入選多数・読売書法展読売新聞社賞・日本書芸院展史邑賞・一東書道会全国書道展文部科学大臣賞・和歌山県展知事賞ほか
【現在(2019年6月】和歌山県美術家協会理事・書部副部長
たくさんの素敵なご提案をいただいてありがとうございます。
選ぶのが大変ですが、関係者で協議し選ばせていただきますので
しばらくご猶予ください。
取り急ぎお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
■ 選んだ理由

この提案を選んだ主な理由は以下の点です。
・当方のごちゃごちゃした内容を整理しすっきりとしたレイアウトに整えて頂いた点。
・適度な色使いで地味でなく、にぎやか過ぎない点。
・当方が使ってきた毛筆のロゴをそのまま使ってくださった点。
・片面にわかりやすくまとめて頂いた点。
・30代、40代の女性に人気があった点。
・以上の点を踏まえて、当方がチラシに掲載されたイベントを通じてお伝えしたいことを理解して修正に応じていただけそうだと感じた点。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの魅力的なご提案をありがとうございました。あまりに選択肢が多く、選ぶのに時間がかかってしまいました。ご回答が遅くなり申し訳ありませんでした。

いろんな方の意見を伺い年齢や性別によってずいぶん意見が異なりました。 女性は子どもや親子の写真がやわらかい雰囲気で掲載されているものが、小中学生は写真がなく文字やイラストをレイアウトしたものが好みのようでした。

今回は大人の女性が中心だろうということで、彼女たちの意見を参考に次点も選ばせて頂きました。
以上簡単ですがお礼とご報告とさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • まゆーらリニューアル.pptx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す